彼女の友達のチア部のコとW浮気SEX

俺は大学生で体育会系。彼女のミキはチア部やってて俺のデカチンと性欲は学校でも有名。男ってそういう噂すぐに広めるからね笑

ゼミで一緒になったのは彼女の友達のチア部の同期の子。名前は仮にハナとする。ハナはもちろん彼氏持ちでスタイルもいい。ミキがスレンダーなモデル系でハナはグラドル系な感じ。

ゼミの合宿の夜にミキと電話してるとそれをハナが聞いてたらしく電話終わってから「仲良しだねぇ笑」と言ってきた。どうやらハナは喧嘩中らしく、相談されたので相談にのると徐々に下ネタも出始めてノリで「ハナはマジオカズにできるし、いい女だよ笑」的なこと言ったら「じゃ試す?笑」と言われてしまった。

ハナは俺のに興味があったらしく、旅館のトイレにはいってそこで脱がせてきた。なのでオスとして自慢のアレを見せつけると顔はビックリ。「すっごいねー笑」というので俺も「ハナもみしてよ身体笑」と言うとハナはその場でTシャツまくって胸を見せてくれた。

「ブラとってよ笑」と頼むと取ってくれて調子に乗って下も脱がせてお互い裸の見せ合いっこを共用トイレでしてしまった。そうなるともう止められず、無理矢理手マンしたら向こうから欲しがってきたので思いっきりW浮気のNTRSEXした。

今でもハナとはセフレしている。だが、お互いお互いのカレカノとは別れていない。俺はハナの身体とパイズリにハマり、ハナは俺のチンポじゃないと感じられなくなってきてるらしい。

ケンタさんからの投稿