2人の幼馴染に犯され…

わたしには幼稚園から幼馴染のKとAがいた。2人とも男の子。
小さい時から、家族ぐるみで仲が良かった。
小学生、中学生と同じで高校生も2人と一緒の高校行きたいから共学を選んだ。

Kはスポーツ万能、頭もいいなんでもできてイケメン。悔しいくらいモテた。
Aもスポーツはできたけど、頭はさほどよくない。まあまあ無口みたいなタイプ。
そんな2人のとなりにいれるのが嬉しかった。

高校生になった夏休み、3人でプールに行った帰り。Aの家に寄った。Kも一緒に。
Mってなぜかちょいちょい声かけられるよな。しかも、ヤンキーとかに。
ただのナンパ。それを2人が助けてくれた。
3人で、トランプをして勝った人が自由に今だけ命令していいってゲームをした。
Aが勝った。その瞬間にいきなりキスされ、体を触られた。

抵抗したいけど、できない。
俺、Mが好きだ。そういいながら好きなように体を触られている。
Aのことは昔から好きだった。けど、いきなりすぎて今は辛い。
頑張って逃げたいけど、Kもこの状況を見て助けてはくれなかった。
やばい。俺もM抱きたかった。
2人に好き勝手に抱かれた。告白されながら。
好きなら、ふつうに聞きたかった。
処女もそんな形で奪われて、すごく辛かった。

それからも、2人は頻繁に今までのように連絡きた。
幼馴染とも思いたくなかったけど、暴露されたくないなら大人しくしてなって言われて。頻繁に2人には抱かれた。高校卒業するまで。
卒業してすぐ、私は2人には何も言わずに逃げたので会っても連絡もとっていません。
あれは悪夢だったと思っています。