妻の潮吹き

私の妻が妊婦中の時の話です。
妻は当時28歳、3人目の子を身ごもってました。

ある日、妊婦前に妻の寝取りをしてた男性が連絡をして来たのでまた会う事になりました。
3人でホテルに行き少し会話をし男性と妻がシャワーを浴びに行きました。

しばらくすると風呂場から妻の喘ぎ声が響いて来ました。
しばらく静かになりシャワーから出て来ました。

後で話を聞くと風呂場で愛撫をされたからフェラで勃たせたみたいです。
私もその後シャワーに入り、出て来るとベッドでは既に前戯が始まってました。

妻と男性がキスしながら男性の手は妻のあそこに、妻の手は男性の棒をしごいてました。
妻がフェラで男性の棒をしごいてそのまま挿入。生ハメは初めてです。

私は興奮し妻の口に棒を突っ込み加えさせました。
フェラしながら喘ぎ声を漏らし、男性が激しく突き始めたのでフェラを止めました。
男性が「中に出すよ」妻は首を振りました。

男性は「本当は欲しいだろ」と言い中に出しました。
私は男性の精子が垂れる前に挿入し、他人が中出しした妻のあそこに思い切り出しました。

大量の精子が溢れ、私の棒にも精子が付いてました。
しばらくして、出産間近になり他の男性とする事になりました。

その男性は優しく妻を愛撫し電マを使い妻を感じさせてました。妻が絶叫してる時です。
あそこからビューっと潮が吹き出してました。

妻の潮吹きを見るのは初めてです。挿入でも私とする時とは違う感じ方をしてイってました。

Youtaさんからの投稿