寝取り返し

55歳同級生の既婚者です。
同窓会がきっかけでW不倫関係となり1年半ばが過ぎようとしてます。
高校卒業して3年間付きあいましたが、若気のいたりで妊娠させてしまい、当時の自分には結婚する力、気持ちはなく中絶をしました。 当時、彼女はこの相談を職場の先輩としており、自分は別れるつもりなかったですが、暫くの間三角関係が続き、2年後彼女は先輩を選び結婚しました。

28年ぶりの再会の同窓会。
LINE交換して1ケ月後には不倫初デートとキス
3ケ月後には肉体関係、今では泊まりでの温泉旅行に行く仲になってます。

55歳にしてはスタイルは良く、Cカップあるオッパイは垂れてはなく、Gパンを履いて後ろから見れば30代に見えます。
彼女は、結婚後浮気経験はなかったのですが何かしら不満や物足りなさを感じてた様子です。
旦那の仕込みが悪かったのか、彼女の性技は乏しく暗室での行為、オーラルSEXや騎乗位も出来ないのあり様でした。
旦那とは数ヶ月に一度あるようですが、何故かゴム着のようです。
自分との行為は、生理が上がり際に来ている為か彼女自ら中出しをせがみます。

昨年12月に泊まりの温泉旅行に行って来ました。
旦那には忘年会旅行と嘘をついて実際は2日間のやり◯ん旅行でした。
地元では、既婚者どおし人目を気にしますが旅行に出れば羽を伸ばせるのか、
ホテルに行くまでのレストランのトイレ、神社の林の中、人気の少ない美術館で人目を盗んでのディープキス、相互生殖タッチ、口淫、露出プレイまでは行きませんが、彼女は外での行為に快感を覚えた様子です。

ホテルに着いた頃には、パンツはビチョビチョです。
元々、Mっ気はあったのですが、旦那の淡白なsexでは開花されなかった様です。

最初の頃は電気を消してと言ってた彼女が今ではフェラも自分からするようになり、騎乗位の腰の振り方も上手くなって来ました。
これからはもっとM調教を高めていく中で55歳の人妻の変貌ぶりが楽しみです。

中だししているせいか最近、艶っぽくなって来た感じです。
旦那にバレないか心配です。

それにしても寝とり変えした女への中出しは最高です。

あさとさんからの投稿