ドMに目覚めました。

ここ最近私がドMだとゆうこに目覚めました。
発覚したのは彼氏とのエッチの最中です。彼氏は結構性格がSで俺様なんですよ笑
それはエッチ中も同じで最初から「ファラしろ」「挿れてくださいは?」
「誰がイって良いっていったん?」「ちゃんとお願いして?」などなど言葉責めがすごかったんですよ。
最初はなんでこんな上からなんやろとか思ってましたが、彼氏がエッチうますぎて従うようになっていました。笑

何回も体を重ねるうちにもっと刺激がほしいと思うようになっていました。
それを察してか彼氏もどんどんSになっていきました。
今までは乳首をコリコリ優しく触っていたのをある時強くギュッ!とつねられた時があり、そこで今まで感じたことのない快楽を味わいました。その反応をみた彼氏は「強くした方が気持ちい?」「今度から強くしてあげる」と強く乳首を攻めてくるようになったのです。

その後もお尻をパチン!!と叩かれたり首を絞められたり苦しい、痛い、がすごい気持ちよくて何回もイってました。
そこで彼氏に「ドMちゃん」って呼ばれるようになっちゃいましたが、笑
おもちゃ、ハメ撮り、目隠し、縛り、全てが快楽でどうしょうもなくなりました。ダメとはわかっていても中出しも。

「中出ししてくださいご主人様は?」なんてゆわれたらキュンキュンきて言ってしまうんですもん。笑

こんな私はだめですか?

橋本愛さんからの投稿