手首迄、入っちゃうの。

私、オナニーが大好きで困っています。
初めてオナニーしたのが一人暮らし始めた19歳、今23歳なんですが毎日オナニーしないと駄目な身体に成っちゃいました。19に成るまでは全然気にしたこと無かったけど…夏に朝シャワーして、下着付けずに出勤してしまいました。

制服出勤なので何も気にする事無く仕事してしまいました。ちなみに上は白のブラウスにベスト。スカートは後ろにスリット入りのミニタイトスカート。その日ストッキングも忘れて気が着いたのが朝礼の時、あっと思った時には夏の暑さと言うより冷や汗?…とにかく皆にばれない様にって感じでした。

朝礼終わってすぐに売買に行き無地のパンストを買ってトイレに。スカートを下ろすと内腿が汗?でびちょびちょ。そしておまんこもグチョグチョに濡れてました。

トイレットペーパーでおまんこの穴を拭いたとき紙が敗れ指が3本勢い良くおまんこの中へ…瞬間あぁっ!と,抜こうと指を抜いた時背筋をぞくぞくする気持ち良さが少しずつ感じて来ました。無意識の内に3本の指をおまんこ入れるとおまんこの中からグチュグチュと音が鳴り出しおまんこの穴から透明の糸を引く粘りのある液が大量に溢れてしまい、

気が付くと私、ハァハァって息を上げておまんこに入れた指を激しく動かすとさっきまで透明だった液が白濁してトイレの床にポタポタ、もうその間背筋の快感は私の脳も真っ白に、たった10分くらいの時間今思えば何回イッたのか、失神寸前の快感があの日から私の人並み外れたオナニー生活の始まりでした。

あの日から下着は生理中以外はノーパンパンストです。もちろんノーブラでいつもエッチな妄想ばかりしてはおまんこに指を入れています。最近、1年くらい前から手首迄おまんこに入る様になって、もっと太いの欲しいなって感じてます。

リリアさんからの投稿