自撮り失敗話…エッチな写真を晒されて…

視られるのに興奮する私の失敗したお話しです。
まだ中学生だった私はエッチサイトの人達にはやし立てられて最初は顔を写らないように下着姿を送ってました。

その内にペチャだったけど胸まで晒して、その内パンツまで脱いで送るようになりました。
とうぜんアソコは写らないように撮ったけれど。
サイトの人たちから顔が写らないように撮ったらいいじゃないと言う言葉に連られてアソコも晒して送りました。

不思議なのですがその内エッチな写真を送ってても大丈夫と言う安心感が出てきました。

そんなエッチな刺激が快感になってた時に、またはやし立てられてアソコを開いたり、リクエストにこたえてオシッコの写真まで送るようにました。
そんなことを続けていたらどうしても顔が見たいと言い始めてきました。

どこにも流さないし自分で楽しむだけだからと言われて、全裸に斜め下を向いてる写真と目を瞑った写真を送りました。
そしたら目を開いた顔もみたいな送ってお願いと言われました。

はっきり顔が写ったのはヤバイから送らなかったけど、その後もなんども頼まれても応じないでいたら、しばらくたった時にそこのサイトの投稿の欄に私の全裸写真が投稿されてました。

どうしよう学校の友達にバレたらどうしようって気が気じゃなかったけど、しばらく経ってもだれも何も言って来ないしサイトの投稿画像も、それからモザイクがかかってホッとしてました。

それから数カ月したとき男子3人から○○さん、ちょっといい?と呼び出しを受けました。
その男子達からこれ○○さんじゃないと私にみせられたのは、斜め下を向いた目線が入ってない無修正の画像でした。

男子が言うには聞いたことも無いサイトの名を出してそこに投稿されてたけどと言いました。

私は怒った振りして、厭らしいバカじゃないの、先生に言いつけるよと言ったら男子達も何も言って来なくなったけど、やっぱり私を知ってる人は気づくのですね。

かな(仮名)さんからの投稿