隣の家のお姉さん

隣の家に住む3才上のお姉ちゃんの部屋は僕の部屋の真向かいから2mくらい先にあります。
真向かいと言ってもカーテンを半分閉じられたら中は見えないけど。

そんな僕が中1の時、自分の部屋に戻るとレースのカーテン越しから、お風呂から上がった全裸のお姉ちゃんが髪をドライヤーで乾かしていました。
もう思春期に入った僕は部屋の明かりを消したままお姉ちゃんの裸に釘付けでした。

レースのカーテン越しだけどパイパンなアソコまで見えてました。
それまでお姉ちゃんのアソコは小学生の時に小道でオシッコしてるのを何度か見たことがあったけどね。
小学生の時はラッキーくらいにしか思ってなかったけどオナニーを覚えた僕はお姉ちゃんの裸に夢中になってました。

その日から僕の部屋の窓は雨戸を閉めるようになりました。
なぜなら、雨戸を閉めたままでいたらバスタオルでお風呂から上がったお姉ちゃんが部屋の中では全裸になるからです。
時には全裸のまま窓辺に立って窓を開け放したアソコのワレメを見たことも何度もあります。

そんなお姉ちゃんの裸を何度も見てきたけどお姉ちゃんのオナニーは一度も見たことがありませんでした。
お姉ちゃんはオナニーしないのかなと思ってみたりもしたけど寝る前はレースのカーテンだけじゃなく厚いカーテンまで半分閉めるから窓から体を乗り出さなけれは中を覗き見ることが出来ません。
そんなことをして気づかれたら最悪なので窓から身を乗りだしてまでは見なかったけど。

そんな日が続いた僕が中3の時、部屋にある換気扇が目に入りました。
外の羽を押して見るとお姉ちゃんのベッドが真正面に見えました。
その日は期待で胸を弾ませて覗いてたら寝る前にいつもと同じように厚いカーテンを閉めたので早々換気扇の羽を押して見てたらベッドに寝そべったお姉ちゃんの手がお腹から下腹部を撫でまわし、その手がアソコにあてがられて微妙にゆっくり動き出したと同時に脚も大きく開いてアソコが丸見えでした。

その時のお姉ちゃんは高3だったから毛は生えててもいいのに剃ってる形跡も見当たらない綺麗なパイパンでアソコも綺麗なピンクでビラビラもはみ出さない綺麗なマンコでした。
その日から毎日のように換気扇から覗くようになったけどオナニーしない日はなくて生理の日だけはしてなかったです。

たぶんだけどその時のお姉ちゃんは処女だったと思う?
指を入れてしたことも見たこと無いし生理用品もタンポン使ったのも見たことがなかったからね。
それに日曜日はほとんど家にいたし遊びに来るのは女友達ばかりだったから?

可愛いってのより綺麗過ぎて彼氏できないのかな?それに通ってるのも女子高だから?
一度、毛が生えてた時があって驚いたけど、その時はお姉ちゃんの修学旅行で毛みたいのを貼りつけてたみたい?

僕が中3でお姉ちゃんが高3の夏休みの時からお姉ちゃんのオナニーがすごく過激に変わってきました。
まるで僕に見せつけるような?

アソコを開いてオナニーしたりこちらにお尻を向けて四つん這いのままお尻の穴まで晒してオナニーをするようになりました。
そんなお姉ちゃんのエッチな写真を何度も撮ろうとしたけど換気扇から覗けても写真を撮ろうとしても隙間が狭すぎてピンぼけみたいにしか撮れないです。

オナニーしてない全裸写真はあるけど我慢するしかないかな?

本文の枠が見えにくくて乱文ですみません。

覗き魔さんからの投稿