オモチャにされ続けた私

20歳のとき、私は同級生に襲われた。私が家を出ようとして割とすぐだった。
いきなり、目を隠され、意識がなくなり気づいたらどこか知らない部屋。
手を縛られて裸にされていた。

声を出したら、男達3人がきた。1人見覚えがある。元彼だった。
田舎から出て、まさか都会で会うなんて思わなかった。友達から私の居場所を聞き、ストーカーをしていたらしい。
私が、離してと言うと、別れても会いたかったっていわれ、そのままいきなりキスや愛撫をされた。元彼と友人AとBも胸とアソコを舐めて来る。抵抗したいのに動けない。

M(私)感じてるのか?元彼が聞いてくる。ひたすら、くわえさせられ、涙が止まらない。AとBは私の体を舐めていて、体は反応し始めていた。元彼の気分で私はそのまま犯された。何回もイカされ、昔したことあったからなんか悔しくて涙が止まらない。AとBのも上からくわえさせ、AとBにも犯された。

元彼に何発も中に出され、ぐったりした私を見て彼は満足そうに笑っていた。
悔しくて涙しかない。泣きながら着替えて帰ろうとしたとき、
元彼に動画も写真も撮ってあるからな。
流されたくないから、来いよ。
私は、頻繁にそれから彼らに呼ばれた。行けば何されるかわかっていた。

呼び出されてからは、服を玄関から脱がされ、元彼の指示通りにひたすら全裸で踊らせられた。泣きながら。動画もバッチリ撮られた。性器や体もバッチリ撮られ、反発すれば叩かれる、そして元彼の気分でひたすら愛撫して抱かれる。それの繰り返しだった。
多分1年以上はされただろう。マワされなくなったのは、元彼が私に対して飽きてくれたからだった。

あれだけマサされ続けたが、妊娠だけはしなかったが、心はあれから折れたままだ。
私は、ただオモチャにされ続けたんだ。元彼の性処理扱いにされただけなんだ。

あれから数年、男性不信になり心療内科に通院しながら生活をしています。今でも悪夢だと思いたい。

オタクさんからの投稿