二人きり好きな人の部屋で

これは、つい最近あった話です。
私は中学2年生の仮にSとし、好きな人を仮にKとします。私はK君のことが好きでした。クラスも違うしそんなに話せないことが多くて、仲良くなれないと思っていました。そんなある日の事、K君からラインが来ました。

内容は『好きな人誰?』と来てました。中学2年生の私にはまだ恥ずかしく、本人には言えないと思い、ヒントだけを与えました。そうすると、『俺だといいな…』と来て、私の心臓はもう、バクバクして止まりそうでした。

教えないと言うとK君は『教えないと胸揉むよ』と私に言ってきました。恥ずかしくて、バカじゃないの?と返すことが出来なかったです。その日の真夜中に『明日、俺んちで遊ぼう』とラインが来ました。私は、勉強を教えてくれるならという条件つきでOKをしました。

そして、次の日。
好きな人の家に行くということで名一杯おしゃれをしていきました。K君の家に行くといつもと違うK君の姿が見えました。私はその瞬間、心臓がバクバクして、この人が私の好きな人なんだと思いました。二時間程度勉強を教えてもらい、次の瞬間K君が私の胸を触ってきました。

「男の部屋に二人きりとかどうなるか知ってるんだよね?」と言ってきました。その瞬間K君は私の胸を激しく揉んできました。「好きな人を教えてくれないから悪いんだよ」とK君はニコニコと笑っていました。好きな人に揉まれてるという嬉しさと襲われたという悲しさで涙が出てきました。

「ごめん。泣かせるつもりは…」とK君は落ち込んでいました。私は「違うの!好きな人から触られて少し嬉しかったの」と口走ってしまいました。K君は「俺もSのこと…好きだよ」と言われその瞬間K君が私にキスをしてきました。

2回目は舌を入れてきて激しいキスをしてきました。そのあとは、私が失神してしまい、最後まではいきませんでした。帰るときに「今度は続きするから」と言われました。今日、K君から『明日俺んちな』と言われました。つづきはまた今度書きます笑笑

読んでくださりありがとうございました!

不思議な女の子さんからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。