小学生の時、幼稚園児にイタズラ・・・

もう、ずいぶん昔の話なんだけど、俺小学4年生にはチン毛生えてたのね。 でも精通とかは全く知らなくてオナニーもしらなかった。ただエッチなことには興味深々で女の子の胸やアソコは見たくて仕方なかったのね。

そんな夏の頃近所の幼稚園児が自宅のミニプールで遊んでたの。それも全裸で!w。とーっても仲良くていつも「お兄ちゃんお兄ちゃん」って言っててくれてたから俺も嬉しくてこんな可愛い妹がいればいいのになぁーって思ってた。

で、プールで遊びながら飽きてくるとそのまま裸で俺の家の前に来て「お兄ちゃんアソボー」って言うんだけどそんなん遊べるわけないww。でもしっかりと縦スジ見せてもらって、「また時間とってゆっくり遊ぼうなー」って言ったりしながらきちんと目に焼き付けてたw。

公園のブランコに乗ったりした時に俺の太ももの上に乗せたりして遊んでたんだけど、体勢が崩れそうになった時に思わずアソコに手がいったりして・・・。ホントは前からそうしたかったことが偶然咄嗟的に出たんだろうな(笑)。

モチロン一度触ったら離さないww。指の感触で楽しむ・・見た目は仲良く遊んでる風・・でも俺は幼児にいたずら・・ww。そのうち女の子、オシッコ漏らしちゃった(;´Д`)

今なら感じてお漏らししたのかなって思うけどその頃はそんなこと思わないから幼児のお母さんになんて言い訳すれいいかなって思った。でも言い訳なんて思いつかなくて仕方ないから女の子に「お漏らししちゃった」って言ってあやまってなー。って言ってその日はお遊び終了(;>_<;) またしばらくして夏の暑い日、学校から帰って来て汗をかいたから風呂に入ってたらその子が急に遊びに来ていきなり風呂のドアを開けた!ビックリしたけどまたのないチャンス!w。思いっきり勃起したチンコを見せつけた!ww 「うわぁー大きいー!」ってはしゃいでたww。俺、鬼畜にも「触ってみな」って言って、さわらした。そしたら、「おっきーい!かたーい」って言って恥ずかしそうだけど興味はもったみたいw。 でも俺もまだ性的なことは全く知らなかったからただ女の子のアソコをいじるだけで終わってた。そういうのをブランコ遊びを2年ぐらい続けてたけど俺が小学校卒業と共に引越しすることになったのでそれでそのこと遊ぶのは終了になった。でもそれがきっかけでパイパン、ロリに目覚めたきっかけになったと思う(笑) キヨシさんからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。