高3の秋、私は数人に回され、処女を失った。

進学の推薦が決まり、友達との時間を大切にしていた秋に、私は帰り道襲われた。
駅から自転車置き場まで数分歩く道。
いきなり、後ろから何者かに口を塞がれ、車に運び込まれた。
男3人A.B.Cとしよう。
私はモデルやアイドルのようにスタイル良くないし、かわいくもない。
今どんな状況か謎でいた。
やめてください。そういうとAが、離してほしいなら言うこと聞いとけ。
そう言い、腕を縛り付け、制服を簡単に脱がされた。下着も。
足も固定され、簡単にパンツは脱がされた。

やめて。そう言うと、楽しいことしようよとBがいい、私のアソコを舐め始めた。
やだ。泣きながら騒ぐとCが気持ちよくさせるねってブラをずらし、胸にしゃぶりつく。なんどもキスをされた。
私はそれまで処女だった。
付き合ったことはあったけどしたことはなかったから。怖くて仕方がなかった。
お嬢ちゃん、気持ちいい?Cが笑いながら聞いた。Aが潮吹かせろと言ってきて、なんども潮を吹かされた。
言いたくはないが、クンニされてちょっと感じた自分がいた。
だんだん愛撫されて気持ちよさを感じてしまい、喘ぎ声が出る。意識がなくなり始めたときに、Aのをくわえされられた。
感じてるのかと笑われた。

その間にBが胸にしゃぶりつく。
Cにいきなりいれられた。
痛い。叫ぶと、気持ちいいだろ。
そのまま犯された。始めて入れられて痛みがあった。
けど、なぜか少しすると治り、なにかおかしくなった。
AとBの位置が変わり、そのときにあっとCが叫ぶ。出せ。Aにいわれ、Cのがピクンとなった。
中出しってわかり、号泣した。
やめてーとは叫べずに、咥えさせられていた。膣から生暖かいものがでて気持ち悪かった。処女をこんな形で奪われるなんて辛くて泣いた。

すぐにまたAに中出しを何発もされた。
Aに限ってはかなり体がそるくらいイッてしまったようで、喘ぎ声も出していたらしい。そのまま私は少し失神した。
何発されたかわからないけど、目が覚めたときにどこかの家だった。
目覚ましたぞこいつ。
私はなにが起きたかわからなかった。
お前気持ち良さそうだからこのまま遊んでやるよ。Bにいわれ、Bに抱かれた。
その間に動画、写真を撮られていたのが、わかりまた泣いた。
しばらくつかれていると、またイッてしまった。
気持ちいいみたい。。男は大爆笑。
イキたくないけど、イッてしまうこの体が辛かった。

また何発も出された。気持ち悪いし苦しいに。。涙は止まらない。
騒げなくなったときに、3人にシャワー部屋に運ばれた。
Aにションベンしろと。
首を振ると、お前殺されたい?
と。首をまた振るとしろ、早く。
とお尻をかなり何発も叩かれる。
BとCが簡単に出るだろって固定した足をあげ、そこをCが舐めている。
すると、尿意が襲い、大量にジャーと出
してしまう。

悔しかった。泣きながら出してしまった。これも写真や動画が撮られてるのがわかった。
出てぐったり倒れる私を起こし風呂場でAにバックで犯される。
何発もまた出されたときだった。なかなか抜いてくれない。そう思ったときに生暖かい液体が急に感じた。Aが失禁した。
やだ。やめて。泣き崩れると、BとCがさすがにないだろーと笑いながらAに話す。
用を出して抜かれたときにごめんと謝られたけど屈辱だった。そのあと、3人に風呂場でまたしばらくあそばれ、イカされ、失禁させられを繰り返し。私のあまりにもぐったり感に解放させられたのは22時くらいだったかもしれない。3時間は遊ばれたのだ。

泣きながら着替え帰ろうとしたときにAに始めて名前を呼ばれた。Yちゃん、警察に話したら写真と動画ばらまくから。君の番号貰ったから、嫌なら俺らとまた会うことだね。とにっこりしながら言われた。
その日、泣きながら家に帰り体をなんども洗った。
彼らには最低月1で会う羽目になり、そのたびに犯された。ときには裸で踊らされ動画や写真も撮られた。
これがなくなったのはレイプされて1年後だった。それから、彼らに呼ばれなくはなったものの、男性不信になった。
それから今7年経った。

精神科に通い、少しずつ落ち着いたとき、社会人になった22の頃、入社した先輩から告白をされ、なんども振って過去の話をして、先輩はよく理解してくれ、それでもいつも話を聴いてくれた。絶対恋愛はできないと思っていたけど、日に日に先輩に救われ3年。25になった今、彼と前を向き生活しています。
今でも夜道や1人になると怖いですが、彼に出会い前向きに生きる決心ができました。

宮澤由貴さんからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。