高校生のときの悪夢

今から10年前の話です。高校生になってすぐのことでした。
中学時代に仲良くしていた男友達と休みに会うことになり男友達の家に遊びに行きました。彼Uくんは3年間同じクラスですごく話しやすい子でした。
何度も1人で遊びに行ったことあったのでいつものように家に行きました。

わたし(M)M、何か飲む?
なんでもいいよ。彼は男子校、わたしは共学の高校に通っていました。
くだらない雑談をしていたときでした。
ピンポンと音がなり彼が友だちをつれてきました。高校でできた友だちらしいです。
Aくん、Bくん、Cくん、違う中学なのではじめましてでした。
悲劇は突然でした。Uがトイレに行ったときにいきなりAくんにキスされました。

ちょっとと言うと、いいじゃんって。
スカートの中に手が入りました。
抵抗しようと思った瞬間、Aにキスと手マンされたんです。
動けなくなりました。私は処女だしこういうのもはじめてでした。
Aのやり方がうまいのか処女なのに痛くなく悔しいですが気持ちよくいかされたんです。
Uが戻ってきたときに笑っていたんです。やっぱり処女だろ?って。
何コイツって頭で思いました。

大量に潮吹いたところで下着を脱がされ、服、ブラもとられ叫んだときにBとCが私の乳首を吸いはじめ、Uに足を開かれ舐められ、Aに騒がないように口にAのものを咥えされました。
意味わからない感覚だし、なぜか感じるし辛い状況でした。
少しして、Uがせっかくだからしようよと言って、ゴムいいや、そう小さくいいながらAのものを入れられました。
痛さは感じないけど気持ち悪くて
泣きわめくと騒ぐなとUのものを咥えさせられました。Aのピストンが早くなって何かピクピクしたときに出しちゃうからーと言われUのものを少し噛みました。

痛いな。入れちゃえと言われ、中出しされました。
Aの精子が大量に出されました。
ドロッと出てきたのがわかり涙が止まりません。
叫ぶと気持ちいいんだろー
と周りみんなに言われ、抵抗すると
つぎはUにされ、また中出し。
写真や動画を撮影されました。
BやCが交換に下半身をだし咥えさせられました。
2回中出しされ、ぐったりしたときに、Bが俺もといい、バックで中出し抜かないを数回されました。だんだん心が折れてました。

そのあと、Cにも立ちバックで中出しなんどもイカされました。
ぐったり動けない私を観てUが笑っていたのが何より許せなかった。
帰ろうとしたときに、警察に話したら写真も動画も流すからなとUに脅され、嫌なら定期的に俺の家にくることを言われました。誰にもこのことを言えず家に帰りました。
あいにく危険日ではなかったので妊娠は大丈夫でしたが病院にはすぐに行き薬をもらいました。
数ヶ月何度か私は仕方なく休みの日この間のメンバーにまわされました。
写真でばらまかれるよりはいいから。

私が解放されたのは、レイプから5ヶ月後の夏9月ごろ。
Uは実家なため、いつも家族がいない日に呼ばれてましたがその日、彼のお姉さんが帰ってきたのです。私の叫び声に気づき、助けてくれました。お姉さんは泣きながら警察に連絡してくれ
そのおかげで彼ら4人は逮捕されました。お姉さんは、弟がこんな酷いことを申し訳ないとそれから、私の精神的なメンタルを吐き出せる相手として連絡するようになりました。

逮捕されたUたち4人。特にUは私を中学時代からいつか犯したいと思っていたと聞き辛かったです。何年中にいるのか聞きたくもなく聞いていませんが、Uだけは今もいると噂があります。
このことから、親と相談しすぐこの街から出ました。

あれから、10年。
しばらくはお風呂入るために裸になるのも震える毎日でした。同世代の男子とも極力話さないようにしました。
現在25歳になり、数年前に彼氏ができました。なんども大学時代に告白を受けましたが断りましたが、すごく優しくしてくれ、なんか彼の存在にやっと男性不信が治る気がしました。彼にはレイプされた話も付き合ってすぐ話しました。振られてもいいと思っていたから。すると、そんな辛い体験してきたんだね。なのに俺、なんども告白してごめんと謝られ彼を観て付き合うと決め、4年が経ちます。
セックスだけは未だに震えるのでできていませんが、今少しずつ精神が安定しています。

前田優子さんからの投稿

“高校生のときの悪夢” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。