Hな体験。

JKのHの生声をゲットしました。
今年の夏頃から時々となりの部屋(ワンルーム)に女子高生が泊まりに来ているのが判りました。

となりの部屋は男の大学生が住んでおり最近女性の話声や笑い声が聴こえる事に気が付きました。
特に金曜日や土曜日など休日前が多いです。

独り者の僕には凄く興味が有りついつい壁に耳を当てて聴き入るようになりました。
2ヶ月ほど前の夜ですがいつものように女性の声が聴こえたので眠さをこらえてずっと聞いていたらバスルームから二人の声が。

それからは心臓がバクバク状態で静かに聴いているとなんと甘える様な声やエッチな音が聞こえます。
今夜はお泊りのようで期待して聞いていると思ったとおり始りました。

キッスの音やお互い舐め合っている音でしょうか。
僕はギンギン状態で自分を握り締めていました。

いよいよ挿入が始まります。彼が入れるよ!と言ったらいいよって彼女の返事。
ベッドがきしむ音が聴こえてからはアンアン、ウンウンやら可愛い声が連続して聴こえ、暫くすると男の声で出してもいい?と言った時、女性が私もイクー!でどうやら射精されたようです。

そして僕も一緒に大量を射精!
この夜想像を絶する始めての経験でした。

その後どんな女性が泊まりに来ているのか確かめたく、翌朝早く起きて見届けようと外出する前に自分の部屋を出て判らない様に待っていると出てきました。

すれ違いざま女性の顔を見るとまだ幼さが残る可愛いJKでした。僕は彼女の自転車に貼ってある自転車通学証で近くの共学の高校と判りました。(親には友達の家で勉強泊まりと言ってるのかな)

あれからはエスカレートして壁マイクを購入して休日前にあの自転車が有る時に盗聴録音を楽しんでいます。
ゲットした声を聴いているだけで彼女を想像して何回もお世話になっています。独身の僕のエッチな楽しみです!

ウサギの耳さんからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。