今日も野外で…

こんばんは、みゆです。今日の出来事を書きます。
今日は彼氏とデートしました。最初はあてもなくドライブしました…
パンツ無しでストッキングの中にローターを入れてました。
助手席で何回もイキました…

スカートを脱いで足を広げて、マンコにローターを押し付けました。
私はあえぎ声が大きいので彼氏に注意されましたが、おっぱい揉んだり乳首を弄ってくれました。
正午くらいに、山道をドライブしてる途中でムラムラして彼氏にフェラしました…

「脱げよ」って言われて助手席で裸にストッキングだけの姿になりました。
彼氏が運転しながら片手で私の頭を掴んで腰を動かして私の口を突いてくれました。
「挿れて欲しい…」
って言ったら、倉庫みたいな場所に車を停めて
「ここでヤルか?」
って聞かれました。

裸にストッキングのまま外に出て車に手をついて待ってると、彼氏がストッキングを下ろしてくれて、片足だけ脱がしてから、後ろから挿れてくれました。
「嫌っ!気持ちいっ!」
彼氏に激しく突かれると気持ち良くてすごく大きい声が出ちゃいました。
青空の下、私のあえぎ声が響きます…
足元のジャリの感触が少し嫌でした、
向き合って、車にもたれながら片足上げて立ったまま前から挿れてもらいました。

彼氏が片手で足を片手で手首を掴んで突いてくれます、
「嫌っ?イク!イク!」
イキそうになったのに、突然倉庫の前の道に中学生の女の子達が現れました。
女の子達は絶句している様子でした。

急いで車の中に逃げて走り去りました…
彼氏と顔を見合わせて、二人で大爆笑でした。
「ヒヤヒヤしたね」
彼氏が楽しそうに言いました。

その後ホテルに行ってセックスしました。
こんな変態カップルでごめんなさい。

みゆさんからの投稿