うちの旦那は粗チン

あたしの夫は多分8〜9?かな。 夫も自ら10?無いって申告してる。

やっぱりあたしも夫のモノに不満がありました。 細くて硬さもイマイチだし。 悪い私は夫の知り合いと浮気してます。

彼は夫の倍以上。 見た目からして卑猥で今までで最高クラスの御立派なモノです。 確かに慣れても痛くて困る時はあるけど、逞しいのが気持ちイイし素敵です。

夫のは唐辛子の入れ物より全然細いよ。 体位は正常位に限定されますね。
バックとかは抜けちゃうからまず無理。 逆に浮気の彼は入れっぱなしで色々な体位が可能。 超気持ちいいよ。

最近立ちバックや駅弁とかが気持いい。 夫じゃ絶対無理だもの。
サイズ色々あるけど、スティックのりがいい線 

あたしは31。 夫は33で浮気の彼は40です。

彼は毎日力仕事してるから身体も大きくて超タフ物が大きくパワフルだけじゃなく、意外とテクは優しく繊細な面も。 彼で初めて完璧にイクこと知りました。

強くて大きな男に抱かれる満足感は凄いな。あたしで気持ち良さそうにたくさん出す逞しい男。その時の彼、獣みたいです。

でもその姿がなんだか可愛く思え、また女としての達成感みたいのも。 仕事バリバリできる男も素敵。でもセックスができる男はさらに素敵かな。

大きな逞しい身体にのし掛かられ、たかが肉棒1本でこうまでも支配され、堕ちて行くオンナって弱い生き物だけど、そこがまた嬉しいんじゃないですか?フィニッシュ間際の獣の様なピストンに、カラダは今、ただ彼の性欲を満たすだけの、道具である事がたまらないとか。 精液の濃さや量はどんな感じですか? あたしの場合 夫よりでかくて逞しい男としてるってことに興奮かな。 底無しに逞しい彼が、あたしで気持ちよさそうに逝ってくれる嬉しさも。

彼のモノは視覚的興奮が凄くて、入れられてからは更に凄くて・・・ あたしいつもやばいって感じに興奮してるよ。 精子はねーモノも大きいからか、凄くたくさん出るし勢いも凄いよ。

口内は喉の奥までドバドバ飛ばされるから注意。生死さまようって。 毎週それが楽しみで生活してるあたし。やっぱし駄目、止めないとね。夫婦生活が上手くいってないことの理由を粗チンにしているだけのような気がするよ。