同棲中の彼氏を裏切って中出しされちゃった!

同棲中の彼氏がいたのですが、浮気をしてHをしてしまいました。相手は社員の宮田さんです。彼氏と大ゲンカした私は「相談したい」と一緒に飲みに行ったあと勢いで酔っ払いホテルへ・・・

服の上から乳首を触られて、ブラを外されピンと立った乳首を舐められるとお腹がビクッビクッとなるくらい感じてしまいました・・・。宮田さんにクリを十分なめられクリ吸いでイキました。「宮田さん、彼より上手っ、ああっっイッちゃううっ!!・・・もう少しでイクのっ!吸って、クリ・・もっと吸って!!いいっ!!ああっ!!!」仕事で社員とバイトの関係である宮田さんのモノをまさかナマで受け入れるなんて・・・受け入れる時はスルッと入り、愛液があふれてきてお尻の方まで垂れるほどでした。

同棲中の彼氏に悪いと思えば思うほど興奮して騎乗位で自ら腰を激しく振りまくりました。自分で乳首を刺激しながら・・「いいですよっ!宮田さんっ・・欲しいのっ!!!あ・あんっ・・・」そのまま正常位で中出しされました。 膣壁に彼の熱い精子がピュッピュッと当たって幸せを感じました。宮田さんは一滴残らず搾り出すように「赤ちゃんのモト」を私の膣の奥で大量に中出ししました。同棲中の彼より大きな宮田さんの立派なモノの激しい動きに感じて私もイッてしまいました。「ああ・・同棲している彼氏がいるのに会社の先輩と寝ちゃった・・・彼氏以外の人に中出しを許しちゃった・・・今の彼とのHはモノ足りなくて一回もイッたことなかったのに・・こんなに何回も気持ちよくイッちゃうなんて・・」と興奮しました。