女子と一緒に部活後のプールでオイシイ体験

中学の夏休み中の部活で、練習後にプールに入りたいというので、 入ることになった。部員は女ばっか80人ほど。 
1・2年生は素直に喜んで水着に着替え入っていたんだけど、 3年生は思春期特有の照れもあるのか、入らないと。 

でも、遊びたいらしく、体操服でプールサイドで遊んでいました。 ホースで遊んでいるうちに全員びしょびしょに。 
これでもかってぐらい透けまくっていました。 終いには、プールに落としあいになって、 落ちたときに上着はめくれるわ、ブラは外れるわ!

上がるときには、水圧でハーフパンツがずれ、パンツ丸出し。 うちの部は可愛い子が多いので、 「この映像は高く売れるんだろうなぁ」 と、不謹慎なことを考えつつ、観察してましたw 

と、ここまででもやばいのに、もっとすごい展開に。 

体操服で登校してたので着替えが無く、びしょびしょの透け透けのまま帰すわけにもいかず、 部室で衣類を乾かすことになりました。 下着まで濡れているので、後輩の(水着持ってきてたんでありました) バスタオル一枚巻いて乾かすことに。 

下着は見られたくないらしく、私が見えないところに干していたんですが、 (ベランダがあります) 夏なので小一時間でかわいたのですがその間、 バスタオルのみの20人ぐらい。 

人数が多いせいか、その状態が楽しいのか、よくはしゃぐ。 誰かが立ち上がると、バスタオルをふざけて引っ張るので 真っ裸になる子もいるし、やられた子もやり返す。 

裸にされるのが嫌な子は、ずっと地べたに座っているんですが、 (パイプ椅子のみの特別教室で普段は片づけてます) 体育座りしてる子もいるし、動こうとするたびに もろに見えてしまうんですよね。 

発育を観察してしまった一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。