「先生としてみる?」って言われて…保険の先生と

中坊の時、保険の先生が好きだった。 すごい美人で、結構ネタにしているやつもおおかった。 オレはいつも具合が悪いふりをして保健室にサボりに行ってた。 ある日、保健室のベッドで寝てるときに、ムラムラしてきてオナってた。 

そしたら先生にに見られてて、すげぇ恥ずかしかった。 「誰にも言わないで」って言ったら、「まだエッチしたことないの?」って言われて、 オレはうなずいた。 「先生としてみる?」って言われておれは一瞬耳を疑ったが、 冗談だと思ってうなずいた。

そしたら「放課後また保健室来てね」 って言われて、半信半疑でオレは学校が終わると保健室に向かった。 保健室に入ると、先生が待っていた。 「さすがに学校じゃダメだよね」って言って、先生は自分の家にオレを連れて行った。

一人暮らしの家に。 オレは何でこうなったのとか全然わからなくなって、どうしていいのか分からなかった。先生がご飯作ってくれて、一緒に食べた。 食べてる間、先生は最近彼氏と別れたんだって言ってた。 食べた後、オレの頭の中はHすることでいっぱいだったけど、 初めてだったから、どうしていいのかとか分からなくてソワソワ してたら、先生がオレの上に覆い被さってきた。オレはもう頭の中真っ白で、よく分からないけどすごい興奮してた。

先生がオレのズボン脱がすと、すでにビンビンだったオレのものを口にくわえてくれた。 すごい気持ちよくて、オレは10秒もたたないうちにイッたけど、またすぐ膨らんできた。先生は自分も服を脱ぐと、オレの上に乗っかる形で、オレのチンコを自分の中に入れた。 

オレのモノが入ると、先生は初めはゆっくりと、次第に激しく腰を上下に動かして、オレはまたすぐイッた。 先生がイクまで、オレは何度もイカされたけど、気持ちよかった。 終わった後、先生がたばこふかしてて、その顔がすごく悲しそうだったのを覚えてる。