混雑した電車の中で半ポロリしちゃった女性

新幹線が大雨でダイヤが乱れて大混雑通路にもも人があふれた状態そんな中でデッキに立っていたGパンにTシャツ姿の20代位の女性にハプニングがおこりました。ベルトが壊れてしまったようでちょっと大きめのローライズのGパンがどんどんずり落ちていく。

本人はずり落ちるたびに片手で一生懸命直していたけど、荷物はあるし体も支える必要があったので完全ではなく。何度かピンクのパンティが全体が見えるくらいまでずり落ちていた。しかもパンティも小さいので後ろは半ケツ状態本人は赤面して本当に恥ずかしそうでした。更に追い討ちをかけるように今度は彼女のブラがバストから下にずれてきてしまいました。

Tシャツの中ではありますがポロリ状態タイトなTシャツごしにバストの形がはっきりわかり、ピンクのの乳首が透けて見えてしまっていました。彼女はブラを戻そうとしたけど、どうも紐なしブラのホックが外れたみたいで、どうしてもうまくいかずそのままウエスト付近まで落ちてしまいました。

仕方なく彼女は荷物を濡れた床に置いて片手で手ブラ状態にデッキは人が多く車内を移動することもできないその後新幹線が徐行を続けながら名古屋に着くまで彼女は胸を隠しながらGパンを何度もずり上げる悩ましい姿を晒していました。ちょっと涙目になっていて本当にかわいそうでした