韓国旅行で行ったテーマパークで輪姦されて…人生最高の上手さでした…

韓国でやられました。1年4ヶ月前に韓国へ。 帰国の前日にチャングムテーマパークへいきました。 
テーマパークとはいっても寒い冬で全体的に客も少なく職員らしき人が誰もいません。 

離れの小屋?は家になっていました。 観光客なのか職員なのかわからないけど4人の男性にあいました。 
そこで言葉はわかりませんが少し話をして裏手にも撮影のセットの家があるから、と言われ案内してもらいました。 

もしかしたらこの言葉がそもそも違っていたのかもしれません。 
裏手のセットに入るとすぐ押さえつけられ何がなんだかわからないまま挿入されました。 

1人目の男はいきなりなので痛くて痛くて涙がでました。 
2人目は存在感がなくあっと言う間なので感想すらなし。 
そして3人目は人生最高に上手い男でした。

太く短いあれを浅く入れやさしい突きで私はいきまくり。 
3人目がよくて余韻に浸り4人目は覚えてないほど(笑) 

ホテルに帰り鏡に映った私がレイプされたんだと実感され泣きました。 

一人、乳首フェチがいて乳首ばかり責めてた男がいます。 
何人目の男か覚えてませんが、その男の指をなぜか思い出します。 
実際、泣いてみましたが後から思うと差ほどの落胆もなく冷静でした。 

帰国後、すぐにピルを処方してもらいました。
痛みを感じ婦人科へいくとただの膀胱炎でした。 

それから4ヵ月後くらいにHIV検査と性病検査をして私の体験は過去のものへとなりました。 
レイプという異常事態に興奮したのも事実ですしむしろ全然心の痛まない自分にショックでした。 

又、犯されたいとは思いませんがふとあの時デジカメで撮影してたのはどうなったろうと考えます。