弟を調教して性奴隷に仕立て上げた姉です。。。

ついさっきまで12歳の弟の口に夥しい量の唾液を無理やり流し込みながら、その尻を犯し尽くしていました。
私は高2ですが、人よりも性欲が非常に強く最初は弟の双子の妹を裸にして股間を弄って舐め倒したり、精液を飲ませたりしていました。

それが警察官の父親に見つかり半殺しの目に合いました。
妹は親の近くの部屋に移り、寝るときは親の側で寝るようになってしまいました。

無論、性欲が強くて我慢できない私は、近くのよく似た弟を嬲る事を思いつきました。
弟の最初の射精は兄の手によってでした。

元々弱気の弟は私にされるがままで、フェラを教え込まされ、精液を飲まされ、アナルに指を入れられたり、大きなビー玉やゴムボールを入れられながらプレステをさせられたりしていました。

ある日、ゲームをさせながらアナルに挿入していた指を抜くとぽっかり開いているアナルにペニスを予告なしで挿入しました。
弟は「グフッ!」ともがきましたが、口は手で塞いだので声は出せません。

ひたすらアナルを犯しまくって思いっきり中に射精しました。

その日は弟のアナルに計二回射精して挿入したまま寝ました。

朝早めに目が覚めたのでそのままピストンして射精しました。

それからは夜になると弟を嬲るようになり、今では弟も犯されながら射精できるようになりました。
妹の代わりに手軽なペットを得たわけです。

親もまさか弟が犯されてるとは夢にも思ってないでしょうww