侵入者とみせかけて…こっそり近親相姦レイプ

俺の初体験は姉でした。姉は25で俺は18です!!両親は2人とも釣りが好きで良く釣りに行ってました。 
姉と2人になるので俺が家を守らないとな!!とか思ってたら良く考えたら俺は 童貞でしかも姉と2人という事に気付きました。でも、さすがに無理やりしたら あとが気まずくなるので姉が寝てからにしようと決めました。 

それまでは姉と何食わぬ顔で姉とテレビを見てましたがそろそろ姉が寝ると言ってじゃぁ、俺も寝るわ!といって自分の部屋に行きました! それから3時間後ぐらい経ってからガムテープを持って姉の部屋に行き寝てるのを確かめました。

そして寝てる間に両手を後ろにして気付かれないようにガムテープで留めました!その時はもう心臓がバクバクとしてました。 次は顔を見られたくないのでガムテで目と口を抑えました。 そのあとはもうやりたいほうだい!

俺はまず姉のズボンとパンツをずらし次は上をずらしていき全裸にしました!もうさすがにその時は気付いてましたけど姉は誰だかわからないし怖くて暴れません!(ぷるぷる震えてました) 

そして、俺は胸をもみマンコを30分ぐらい舐めつづけてると姉も感じてきてました。『うっ 』とかたまに声を出しつつ俺はあとはマンコに入れ激しく出し入れしました。するとすぐにイキそうになって外に出そうと思ったけど気持ちよくて反応が遅れました!ドピュッ!中に出してしまったのです!

そのあとはもう口をはがしても大丈夫と思いガムテをはがし口でなめさしました!まぁ、そんな事の繰り返しを しながら朝まで楽しみました!あと、終わったら逃げるように外に出て行き俺の部屋の窓からこっそり入って寝るだけ!

起きたら姉がなかなか部屋から出てこず入ってみるとパジャマ に着替えて泣いてました!

俺がどうしたん?って聞くとなんもないって言って泣いてました !今でもばれてません!