断れない性格…彼がいるのに他の男性に中出しさせちゃってます…

断れない性格。自暴自棄でどうにかなりそう。 
お酒の席で身体を触られる。胸が大きいせいで。胸なんてなければいいのに。 

うちももばかり触る人もいる。下ネタも振られる。
嫌がったら相手がどう思うだろうと 考えてしまって、何も言えない。文句言ったら仕事しづらくなるだろうと。 

何かの懇親会で隣に来た名前も知らないおじさんに,みんなの前でキスされても 雰囲気を壊しちゃだめだと思って,無理して笑った。 しつこく言い寄られると、相手が気を悪くすると思って断れずに応じてしまう。 

この前も断れずに好きでもないのに親くらいの歳の人とホテルに行ってしまった。 
これで3人目。彼と付き合って5年の間に。 

エッチが嫌いなわけじゃないけど、消極的だから彼に何もしてあげてない。 彼は優しいから何もしなくていいよ、と言ってくれる。 でも言い寄ってきた人には、やっぱり相手がどう思うか考えてしまって、 満足させるために自分から進んでいろいろやってしまった。 

苦手でほとんどしたことないのに長時間口でしたり、いろんなところを舐めたり。 口の中に出されてしまったときも、吐き出したら相手に悪いと思って飲み込んだ。 

彼は大事にしてくれてるから、必ず自分でコンドームつけてくれるけど、 その3人とは全く避妊してなかった。相手が気を悪くすると思って コンドームつけてとか、外に出してとか言えなかった。 

一夜限りのことだから、と頭の中で言い訳ばかりしてる。 あ〜ここで書くだけでも気が楽になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。