ゴムは避妊だけのためではありません。

新くんへお久しぶりです。お元気ですか?突然こんな手紙を送ってしまってごめんなさい。メールで伝えようかと思って送ったんだけど、エラーメッセージが戻ってきちゃったから、手帳に残ってた住所に手紙を送ることにしました。

私、新くんに謝らなきゃいけない事があります。何度も謝ろうと思ったけど、ずっと言い出せないまま5年も経ってしまいました。今更…って思うかもしれないけど、どうか最後まで読んでください。

新くんと付き合ってる間、私がずっとピルを飲んでいたのを覚えていますか?新くんはいつもゴムを付けたがらなかったから、それで私がピルを飲み始めたように思いましたか?私ははじめ、ちゃんとゴムを付けて欲しいって言いました。でも新くんは「いいじゃん」って、無理やり始めました。実はあの瞬間から、私の中で新くんは敵になっていました。

それまで私は新くんのことが好きだったから、新くんのためにゴムを付けて欲しいと思って、それで何度もお願いしました。新くんを傷つけたくなかったから。私、HIV感染者なんです。新くんと付き合う前から。だから人一倍そういうこだわりがあって…新くんの軽率な行動が許せませんでした。

新くんは私がピルを飲むと言ったら喜んでいましたね。私は、ピルを飲めば新くんが生のまま求めてくると思ったから、ピルを飲もうと決めたんです。新くんに、うつしたかったんです。

新くんに幻滅した後は、それが一緒にいる目的になっていました。結局、3年近く一緒にいて、数え切れないほどエッチして、最後は新くんの心変わりで別れましたね。あの時の彼女とは今も一緒にいますか?新くんの事だから、きっと今の彼女とも避妊はしていないのでしょうね。

いかがでしょう?そろそろ身体に異変が起きたりしていませんか?まだ早いかな。一度、HIV抗体検査を受けてみてくださいね。きっと新くんにはうつってると思います。HIVウィルスの感染力は弱いって言われるけど、新くんは生理中にも求めてきたから…。

最後になってしまったけど、今まで隠していてごめんなさい。それではお大事に。浩子より