女王様との体験談

(1)自分のスペックや知り合った場所など♂167/6523歳 ハッピーメール(2)相手のスペック♀165ぐらい。ポチャ。いちおう巨乳(3)出会うまでご主人様は放置がお好き。連絡しても、連絡無く、完全に放流されたかと思ったら、「ひまー」ってメールが。

今日は雨。そして、おれに足はない。なので、ご主人様におれんちに来てくれるようメールすると、「うざ」とか。けど、くることになるがガソリン代を要求してくる・・・。

(4)出会い体験談ご主人様、おれの案内メールを無視しててきとーなとこに勝手に行く。おかげで、雨の中家のあたりをウロウロさせられる俺。きれるメールを送るご主人様。なんとか、合流して、我が家へ。

けど、機嫌悪いご主人様。ソファに座ってむっつり。とっても、だるそーなご様子。おれも、雨の中歩かされて、不機嫌なので、無視して小説読む。そうすると、「マンガとって」「音楽かけて」とか言ってくる。

ふー、まーいいかー。と、気をとりなおして、ソファに座りマンガを読むご主人様のコートのボタンをあけ、シャツとブラをずらしおっぱい&乳首いじり。ご主人様、おれのことは無視して。漫画読む。ふーむ。じゃあ、下いこう。

ジーンズとパンツを脱がす。おや、ナプキンだ、生理中ですか?「よごれないからいいじゃん」。とにかく、クリいじりを開始。電気つけっぱだし、まじまじとご主人様のピンクのあそこをいじる、なめる、いじる、なめる。

とくにクリってうすピンク色なんですね。あんま明るいとこでまじまじ眺めたこと無いから感動。ただし、まんことかに白いのが・・・。

これがマンカスってやつ?てか、あふれる液体にも白いのがついてるんですが、どうして???病気????まーいいや、クンニだ。クンニ。なんか、ご主人様のあそこが「プシュっ」て息吐いたりします。クリを下で細かくなめたり、吸ったり、吸いながらなめたり。

ご主人様は顔を漫画で隠してあえいでおります。んー、こっち見てないし、いれてもわからない?ってばかりにいれようとすると、さすがに気づかれる。「生!?さいあく。ゴムつけて!!!」

ん?挿入を否定してない??? 続きん・・・、クンニ。ソファからふとんに動いてもらって、電気消してクンニ。んー、辛抱たまらん。ゴムつけて、お尻をつきあげてもらって、挿入。

もちろん、ドギースタイル。あれー、ご主人様、中は痛いとかいってたのに、動かすたびにあえぎます。おー、感動☆けど、早漏だし、すぐいく。

で、今度はご主人様への番。とにかく、クンニです。指で触るのいたくなったら、舌でなめる。やさしく、クリを撫で回すなどがんばって、ご主人様をいかせることに成功。

其後、ご主人様はシャワーを浴び、一緒にコンビニへ。おれは一万円をくずし、ご主人様に雑誌とお菓子などを買ってあげ、3000円はらい解散。(5)その後の展開ご主人様いわく、彼氏よりいいらしいです。けど、どうせ放置されるんですよね、それが悲しい。

(6)その他コンビニ出た直後に彼氏から電話があったみたいですけど、彼氏に一緒にいるとこばれました??