包茎でドMなバンドマン

私はいま女の子の友達と同居しています。その同居人が先日わたしに友達を紹介してくれました。

その人は結構カッコイイし、本格的にバンドもやってるから音楽の話になると夢中になっちゃって、そういう所がいいな、って思って、気付いたら彼に引き込まれてしまってました。彼の方もわたしの事が気になったようで、2回目のデートで渋谷のホテルに行っちゃいました。彼はわたしの88センチのおっぱいを丁寧に舐めてくれたり、乳首も優しく攻めてくれたりしてくれました。

で、ちんちん触って、と言われたので、彼のパンツを脱がし、おちんちんを見たんですが、仮性包茎でますますカワイイな、って思っちゃいました。皮剥いてもいい?って聞くと、すごく恥ずかしそうにするの。ゆっくり剥いてあげると、あっあっ、とか言うし。

おちんちんの匂いも嗅いであげたら恥かしがってました。そのエッチな匂いにわたしも興奮してきちゃって、たくさん皮を剥いたり戻したりしてしごいていると、おっぱいでして、と彼が言うので、初めてパイズリしちゃいました。何が気持ちいいのか分からないけど、彼はとても喜んでた。

そのままお口でもしてあげて、最後はまたおちんちんの皮を剥いたり戻したりしてあげながら、お顔に出されちゃった。顔に出してもいい?って聞くから、いいよぉ、って答えたら、じゃあ顔に出してって言って、なんて言うんです。それはわたしも恥かしかったけど、喜ぶ顔が見たかったから、お顔に出して、お顔にかけて、って何度も言ってあげながらおちんちんをしごいてたら、凄い勢いで顔に射精されました。

その後、少し休憩して今度は普通にエッチをしたんだけれど、やっぱり包茎の皮をいじったりされるの好きみたい。あとパイズリもさせられちゃいました。で、おちんちん入れてもらったんだけど、今度はおっぱいに出したいみたいで、おっぱいに出してって言って、と言われ、やっぱり恥ずかしかったけど、おっぱいに出して、と言っておっぱいに精子かけられちゃった。

1度、彼がライブやってるの見た事あって、素敵だったけど、おちんちんは仮性包茎で、それを攻められるコトが大好きなM男だっていうギャップが愛おしいです。