自宅フェラ援の女の子

(セフレマニア)の掲示板で見つけた自宅フェラ援の女の子の部屋に何度か遊びに行きました。最近はこういうのが主流みたいで、本番はないものの、安くやってもらえるのでお店にいくより良いんだよね。

ラブホや繁華街の無いような駅でもこういう子は検索すると結構出てくる。自宅と言っても親と同居とかの子じゃなくて、基本的に一人暮らしの女の子ばっかりだ。何度か体験して安心してたころに信じられないことが起きた。

いつも通り、女の子の部屋でフェラ援で抜いてもらってたら、部屋に男が入ってきた。こっちは下半身丸出し状態。「うちで何してるんだ?!」って、そりゃもう修羅場もいいところですよ。

こっちも何がなんだかわからなくって。どうやら、女の子の彼氏みたいで、この事を話さずにやってたみたいなんです。何より驚いたのが、その時の女の子がまだ17だったって事。

一人暮らしをしてるなら、ある程度の年齢だろうって思ってたけどこの子は彼氏の家に転がり込んでただけだったのだ。そのことを知らなかったって弁明しても、男は信じないし、女の子も無理矢理だとかちゃんと話したとか訳の分からない事を言い始めた。なんとか和解という形をとったのですが、もしもそのまま警察に通報されていたら危なかったかもしれない。

女の子の身元はちゃんと確認しないと大変なことになるって実感しました。