肉食系女子に喰われた俺

当時俺18 嫁26 専門学生で一人暮らししてて友達とゲーセン行った帰りアーケード街にて 
嫁「ちょっとそこのお前来いよ!!!」←酔っ払い 
俺「ななななんでしょう」  
嫁「ちょっと市電まででいいから肩貸せ」  
俺「あっ、はい」
ガクブル 市電乗場まで連れていったものの、嫁フラフラ。周りの人にも絡み出す始末。セクハラもされた。とにかく早く電車に放り込んで逃げることしか考えてなかった。

俺「電車きましたよー…」  
嫁「あ?可愛い女の子がこんななってるのに一人で帰すん?」  
俺「いや、ほんと自分帰るんで!(泣)」  
嫁「いいからこい!」  
嫁に無理やり拉致られそのまま家まで連れていくことに。降車駅から歩いて3分のとこに嫁住むアパートはあった(その日は嫁を引きずってたので15分くらいかかったきがする) 玄関に嫁を投げ込み、さあ今度こそ帰ろう!としたところ。。。
嫁「まぁ入れよ。コーヒーくらい飲んでけ」
俺「いや帰」嫁「入れや」
嫁「そこ座っときーや」 
コーヒー入れに行った嫁、ふらついて転倒。そろそろ自分のイライラがたまってきたので、もう寝かしつけてこっそり帰ろう作戦。これがまた失敗だった。

嫁に水を飲ませて布団に寝かせ、今度こそ帰ろう!としたものの
嫁「は?帰んの?お礼に○○とか××とかしていいのよ?ゲヘヘ」
俺「いや、いいです(即答)」 
この言葉が嫁の気に触ったらしく、嫁「男ならもっとががっつかんかい!!」と説教をくらうことに。途中途中、どうせ若い子の方がーとか、おっぱい大きい方がいいんだろ!とか、なんやかんや。 ただ童貞だった自分にはどうしようもry そのまま嫁に襲われるハメになり(ほぼ逆レ○プ)朝になり、初めて学校もサボった。  

朝になったらだいぶ落ち着いたようで、嫁「なんかすまんかった」
俺「もう帰ります…」  嫁「まぁまぁ、とりあえず飯いこうかw」 
ご飯食べいったときに連絡先も交換された。 そのからなにかと嫁に呼び出されるようになり、最初は嫌々だったけども、嫁の飯がうまいのとか女の子らしい1面に俺氏ノックアウト。その後告白。プロポーズは嫁にされた。  最後色々端折ったらよくわからんことに…