合コンで出会ったドンくさい素人童貞

第一印象は、「幹事の男たちに吃音をいじられるのが可哀想」。しかもすごいオドオドビクビクしてて、トイレに立つときにこけた。

男女ともに爆笑。見てられなかったよ。ついには女の子たちに「なんで来たのwww」なんて言われてたし。それでも気にかかって、こっそり番号とメアド聞いたんだ。

二人で会ったときは、合コンのときほどは吃音はひどくなかった。ただ、ださい服で来られて軽く引いたことを覚えてる。そこで「大人数って緊張するよね」とか「友人関係は狭く深くの方がいい」っていうような話をした。

「意外です」と言われた。緊張しない人、交友関係の広い人に見えたんだって。でも私も対人恐怖症だった時があった。だからなんとなく彼を放っておけなかったんだと思う。

告白はしてないけど付き合ってるみたいな雰囲気になって、半年くらいで唐突にプロポーズされた。婚約期間中に初H。その頃には彼の吃音は治ってた。素人童貞だったみたい。18歳になって速攻ソープ行ったんだってw

合コンの参加といい、このピンポイントの行動力が夫の未だによくわからないところなんだけどw今結婚して6年になる。娘二人で、どちらも夫に似て目がパッチリ。

夫は童顔っていうか女顔なんだ。私に似るより良かったかもw夫は相変わらず自分で選ぶと変な服しか買わないから、私が全部選んでる。あとかなりの偏食で、私が作らないとカップラーメンばかり食べて太る。10代の頃はどんな食生活でもガリだったらしいんだけど、アラサーにもなってそれは絶対太ることぐらい誰にでもわかるでしょうにwで、結局私が管理することに…なんか保護者みたいなのよねw娘二人に息子一人な感じwでも努力の甲斐あってか、職場でもイケメンって言われるようになったみたい。

私は初対面のときからキョドってはいるものの、イケメンはイケメンだとおもってたんだけどね。