忘れられない…失神するほどの快楽セックス

未経験でしたが、19歳のときに彼氏にはじめて入れられました。最初は風邪薬のカプセルみたいのでした。

時間がたって、効いてくると、いつも以上にかなり敏感になり、かなり気持ちよく何度も逝ってしまいました。次からはPでした。最初は怖かったけど、痛いのなんて全くなくて、口の中が苦くなってどうにもならにくらいに、アソコが疼いちゃって、「早くいれてー、なんとかしてー、どーしよー」を、連呼してたみたいです。

挿入されたら、それはそれはもう口では言い表せられないくないの快感でした。騎乗に体位を変えてからは、お漏らしをしてしまいました。彼氏は鬼畜で、自分が果てると、ディルどーで、私を責めたそうです。私は、「もうだめ!あっ逝くー!、あっ!またー」と6回くらい繰り返してから、失神したそうです。

このときの記憶はありません。死ななくて良かった・・と今思います。その後は、Hするときは大体S使ってしていましたが、クリトリスの脇に打たれたときは、気が狂ったかと思いました。彼氏としてもしたりなくて彼氏にローターを当てて貰いながら、12回くらい体か逝ったように硬直してたみたいで、また失神したそうです。アナルの脇に打たれて、アナルセックスもしたことがありました。

SきめHのときは必ず失神していました。それくらい快感がすごくなるんですよね。でも、今思うとSすると、彼氏の言いなりになってしまってた気がします。でも、気持ちよかったからいっかーって感じ。19〜21まで使ってましたが、今は購入口がなくなったので、やめてから2年経ちます。あんがいすんなり辞めれました。でも、あの体験は忘れられません。今でも思い出すと疼いちゃうし、あれ以上の快楽は味わっていません。なつかしー。

未だに、この板を見てるってことは、未練があるのかな・・・。今はあの彼氏と結婚しましたが、なんと私は不妊症になりました。こんな代償って・・・。Sのせいではないかもしれないけど・・。

子供欲しいけど、健康な子が生まれてくれるか心配です・・。でも、機会があったらまたしたいなーって密かに思ってます。連投失礼しました!

“忘れられない…失神するほどの快楽セックス” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。