服着たまま風呂場で濡れ濡れセックス

折れは生まれつきのWETフェチなんだけど、付き合っていた彼女に「服のまま風呂に入って!」と言っても「何バカなこと言ってるの!」と相手にしてくれなかった。

折れはめげずに何度も頼んだ。
しばらくしてしつこさに呆れたのか、ブラとパンティで一緒に入ってくれた。

でも折れはそれでは満足できなかった。

ある日、彼女に高校の時の制服を着てもらってコスプレを楽しんでいたときに、強引に彼女を抱き上げて嫌がる彼女を押し切って風呂場へ行き、頭からシャワーをかけた。

彼女は激怒して風呂から出ようとした。
でも折れは力づくで彼女を引っ張って止めた。

彼女があおきらめかけた時に折れは優しく愛撫し、しだいに彼女も興奮してきた様子だった。

彼女の制服にシャワーをかけながら濡れた制服の上から胸を揉んで、そのままスカートをめくり最後までやった。

それ以来、逆に彼女から率先して制服でお風呂に入るようになった。
自分でお湯をためて制服のまま入って俺を呼ぶ。俺も湯船に浸かってそのままH。

「服のまま濡れるってこんなに気持ちいいって知らなかったよ」「こんなに気持ちいいこと教えてくれてありがとう」と感謝までされてる。

雨の日は傘をささずに散歩しよう、と誘ってくるし、今では折れ以上にWET大好き女になってしまった。

ちなみに今の妻です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。