酔ってたとはいえ…生で挿入を許してしまった…

おとといの夜、飲み過ぎてしまい、そのまま彼の家に泊まる事になった。そこで勝手に避妊もせずにされてしまった。

いや、彼曰く、勝手ではないらしいが。私に問うた所、「大丈夫」という旨の発言をしたらしい。私は安全日なんてあやふやなものは信用していないので、避妊なしでの性交渉なんてあり得ないと思っていたのだが。彼はそうじゃなかったらしい。男性はつけない方が気持ちいいんでしょ。それは分かってるけど。

気がついたときには行為は佳境に入っており、お腹に出された。で、一言「中にちょっと出ちゃったかもしれない」徐々に冷静になってくる私。考えれば考える程、どんどん恐ろしくなってくる。

この人の子供が欲しいかと問われると、微妙。結婚も考えられない。ていうか、今まだ子供欲しくない。相当まずい。調べてみたら安全日でもなんでもないし。彼はいつも以上に満たされた表情で、気持ちよかっただのなんだの言ってる。たぶん出てないと思うとか言ってる。

たぶんってなんだよ。そんなたぶんに賭けるほど馬鹿じゃない。完全に酔いが醒めた私は「アフターピル」について検索する。処方してくれる病院はどこだ?あまり家の近くの病院にはいけない。でも、仕事があるからそう遠くの病院にもいけない。

72時間以内に飲まなければならないということも分かった。早ければ早いほど効果は高いらしい。そして副作用・・・吐き気、頭痛など。重い人も軽い人もいるらしい。副作用ときいて、心が折れそうになる。

いや、出来てないかもしれないし。出てないかもとか言ってたし。こんな薬飲まなくても大丈夫かもしれない。でも今、ものすごく怖い。やはり確実な方法をとったほうがいいに決まってる。でも、薬も怖い。結局朝一で婦人科に行って薬を貰ってきた。

飲むときは本当に情けなくて情けなくて、これがいい大人のする事なのかと激しく自己嫌悪した。その後、副作用。結構キツい。自分のせいだから仕方ないんだけど。倦怠感・胃のムカつきなど。あと、精神的なものだと思うけど、胃の痛み。

薬で無理矢理ホルモンバランスを乱すわけだから、具合悪くならない訳がない。甘かった。薬飲んだ。避妊しない人とはもう出来ないとメールしたら、「えーそんなこと言わないでー(なんか泣いてる絵文字)」って返ってきた。男性にとっては痛くも痒くもないもんね。むしろ気持ちよかったんだもんね。

薬飲んで済むなんて楽じゃんとか思われているんだろうか。まぁ、私も飲む前は「これでなかったことに出来る」と思ってたし。そんな簡単なもんじゃないよ、これは。

避妊成功率は私の状況だと90%くらい。あとの10%のことを考えると本当に怖い。妊娠してなかったとしても、ホルモンバランスが元に戻るまでに暫く時間がかかるし。自分の身体を痛めつけて、申し訳ないと思う。

でも、こうやって私が悩んでいる間も彼はよく寝ているんだろうな。