結婚9年でようやくアナル

結婚して9年間カミサンとはマンコでしかしたことがなかったんだが、実は1年ほど前から 徐々にアナルに指を入れたりしてすこしずつ慣らしてきた。 まんざらでもないようなのでその間何回かチンポ入れようとしたんだけど固くてだめだった。 (というか入り口狭いので角度的なものが暗いと把握しにくかった) 

で、昨日夜カミサンの横に寝てしばらくいつもどおりの愛撫をしてたらかなり汁が多いので、ついでに指をアナルに入れてたわけよ。この時点でカミサンは半寝だったからいらない。力も入ってないのでいつも以上にスムーズにピストンできた。

そしたらチンポギンギンになてきたので思い切ってしっかりチンポ濡らしてから挑戦したら 10分ほどで入った・・・感激したよ。今までの甲斐があったって。 ぜんぜん違う感触なんだねアナルって。はいっちゃうと結構広くてなんかマッタリしてる。 

入った瞬間「うぅっ」ってうめくカミサンの声が今までにないくらい艶かしくて、マンコの濡れも すごくて感じてることは間違いないし息もかなり荒くなってた。 痛いかもしれん、ししばらくじっと我慢してから少しピストンしてみたらきちんと感じてくれたので 少し激しくしてみたら「痛い、痛いよぉ」って言われてしまった・・ちょっと反省。

アナルから抜いた後はコンドームつけてマンコでフィニッシュさせてくれたよ。 あくる朝怒られるかなぁっておもってたら、別件でちょっと言い合いになったけどお尻のことは まったく触れないし、ボディタッチしてもぜんぜん怒らないどころかむしろ機嫌がいい。 

アナルで感じてしまった手前恥ずかしいのもあったんだろうけど予想外だった。 諸先輩方にお尋ねしたい。 これって今後アナルOKっていうことなのか? 

ついに昨晩まともなアナルしましたよ〜。横向きでマンコに入れてしっかり濡れてから指でマッサージ。 今度はチンポの先をつかってカミサンの液+俺の我慢汁+唾液でマッサージ。 挿入の時には自分から腰の角度調整してくれてすごく積極的だったです。 

言葉では言わなかったけどこれはOKってことですよね。 入れたときには深いため息をついてめっちゃ感じてくれてました。 その後正常位でも「こっちに入れるからね」って言ったら素直に入れさせて くれましたし、すこしピストンもOKでした。

アナルにはトータル15分は入れれたので2回目にしては大満足。 途中からやっぱりちょっと痛い って言い出したのでゴムつけてマンコでフィニッシュ。 マンコの中もドロドロですごい締め付けでした。やっぱアナルの力はすごい! 翌朝はやっぱ「お尻でするって何?」みたいに振舞っているので夜のことは 特に触れないように気をつけましたかなり恥ずかしいんだろうな。 

これからが楽しみです。みなさんも頑張ってください!! 満願成就かな!腰の角度調整に協力してくれたなら将来有望だよ! ゆっくりあせらずにね。昼はアナルとか肛門という言葉を発しない方が無難だよ。 さすがに昼間からアナル、肛門っていう単語は我が家では出ないですが(w 実質初アナルみたいなもんなんで、今後しばらく月1くらいで様子見ようとおもってます。 昨日は家族が留守で自分ひとりだったので思い出して2回もオナニーしましたよ。 2回ともすごい量が出てびっくりしました。カミサンとのSEXが良いと若返りますね。 カミサンも年のわりにかなり艶が良いのが自慢です。特にアナルで燃えた後の 昨日はエロビーム出しまくってたなぁ。