こんなにHで・・・私のこと嫌いにならない?

彼女と旅行に行ったときのコト。歩きつかれて寝ているととあるうめき声で目が覚めた。

頭はまだ起きてなかったけど目をそろーっとあけると彼女が背を向けて座っていた。声をかけようとおもったら何か様子がおかしい。よく見てみると俺が買って隠しておいた玩具を使いオナってた。

「はぁ・・・ぁぁ・・・・ぁ・・ぁああ!ぁぁぁ・・・ぁ・・ぁあ!」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じです。
さっきHした時は目をつむって顔を真っ赤にしながら経験なしです的なオーラを放っていたのに・・・。

おもしろそうなのでしばらく観察してました。「ゃあぁあ・・・ぁぁあああ・・・んぁぁあぁぁ・・・ぁ・ぁ・ぁ」「ゃん!やめぇ・・ぁぁぁ・・あぁぁぁ・・・・」

『気持ちいい?』と聴いた瞬間彼女がグルッっと振り向いて「え・え・えええ!ぁ・・・・」とあたふた。『俺がやってやるよ』といって玩具を奪い彼女の手を縛ってレイプ状態にしながらクリに当てました。さっきの恥じらいとは真逆です。

思いっきりMっけ要素を放ちながらいっちゃってました。『気持ちいい?』「ゃぁあ・・」『やめようか?』「ん・・・ゃぁぁ・・・やだ・・」

『どっち?』「ぁぁ・・・ぁぁああ・・・・ぁ・ぁ・ぁ・・つづけて・・・」『「つづけてください」は?』「・・ぇ・・ぁあああ・・・・続けてくださいぁぁああぁ・・・ぁああ!」ってところで俺のをつっこんで玩具もクリに当て続け彼女がイったところをみつつ続けてみるととてつもなく面白かった。

俺が満足して寝ようとすると、彼女が泣きそうになりながら座ってた。やりすぎたかなっと思って謝ったら「・・・こんなにHで・・・私のこと嫌いにならない?」と聞かれてまた勃ってやっちゃいました。Mの彼女っていいね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。