友人の付き合いでテレクラについていったら処女が釣れた話

テレクラにハマってる友達がいて興味本位で着いてったんだが、 全然電話取れなくてつまんねーなーと思ってたら1本の電話が取れた(他客全員話中だったようだ)。自分はその時22歳で、相手は18歳とのこと。処女をもらって欲しいと言ってた。

不細工な高校生かなと思って行ってみると黒髪ボブカットの可愛い少女。こんな可愛いのに処女?と思いながらホテルへ直行 入れたら痛がってたので優しくしようとゆっくりしてたら 目にいっぱい涙貯めながら「実は○3歳なんです・・・」と。 こりゃマズイやめなければと思ったがやめられなくてw 突いててもキョトンとした顔で快感に歪んでる俺の顔をジッと見てた。

マジ早漏かとおもたよ。余りにも新鮮で3連続くらいシタった。もう時効ですからいいですね。
終わってから気持ちよかったお礼に飯と服オゴってあげた。その後連絡もとって5〜6回エッチしたかな。3発目は中田氏だったんだけど「俺中1の中に出してるよ・・・」ってのがまだ忘れられない。

もう1つ話があって 親戚の家に用事があって行ったら急用の為に出かけると出て行ったので留守番を代わりにしてたら、 親戚の子(○3)の友達が遊びにきたんだ。ちょっとヤンキー系だけど顔は可愛い。 もう少ししたら帰ってくると思うと言ったら「上がって漫画読んで待ってるわ」とその子の部屋に勝手に上がって行って 俺は下の部屋でTV見てたんだ。

そしたらその友達の子が部屋から降りてきて「漫画飽きたしトランプでもやろ」と言ったのでその○3の部屋に入った。 ○3って感じのする可愛い部屋で、脱ぎ捨てられたスカートやズボンが転がってて そこに一緒に使用済みのパンツが落ちてて、水玉とか可愛い萌えパンツ。 なんか妙にムラムラきてその子の顔が見たいと思って、(その親戚の○3は5歳くらいの時しか見たこと無かったので) 遊びにきたその友達の子にプリクラ見せてもらったら安達裕美系で可愛くて。 なんでも学校で一番モテるとのこと。いい娘に成長したんだなと。

トランプが飽きてきたので脱ぎ捨ててある制服を着て友達の子を笑わせてたらいい感じになって、 制服のままのコスプレで友達の子とベッドでエッチ。もちろん生。 その友達の匂いとベッドに染み付いてる親戚子の匂いで超興奮! 制服着ながら脱ぎ捨てられたパンツもチラ見してまた更に興奮しました。 

足の細い子だったのでルーズの上からぶっかけてフィニッシュ。 その後待っていたんだけど全然帰ってこず、友達は帰っていったので タンス開けてパンツを布団に敷き詰めてもう1発ヌイた。使用済みは結構臭かった。 今は大人になったこの二人とはたまに遊ぶけど、そのたび思い出す。 今は年上の女のが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。