症状の悪化かと思ってナースコール押したら夢精だった…

勢いがなくなったな。とりあえず書き捨て。 高校の頃、交通事故で入院してたとき、多分別件で 足の付け根ににきびのでかいのが出来て 切ってもらったんだ。 しばらくはじゅくじゅくしたものがでると聞いていたその夜、 目を覚ますともの凄くにゅるにゅるしてる。 

涙目でナースコールを押して助けを求めたはいいが、 じつは夢精だった。左右の指の骨が地味に折れて(右中、左人中)いたので オナルこともできない一週間だっただろうか、結構出た。 

自分で拭くことも出来ずに困っていると、ナースが 濡れタオルみたいな奴で拭いてくれて、体洗うときの アルコールっぽい物で綺麗にしてくれたとき、 さおを拭くわけだから似非手コキのようになって オッキしたのを思い出した。 続きはあるが、まぁ、想像通りの流れなので割愛する。

同じように1週間後夢精して気持ち悪いの我慢してたら 次の日、同じナースに着替え手伝ってもらってるときに 気づかれた。んで、カーテン閉められて、同じように ふきふきと消毒?清拭?。

時間があいてたのっで 充電バッチしだったため、即フル勃起でぴくぴくして 恥ずかしがってたら「んもぅ」とか言ってちょっとだけ 手で擦ってくれた。射精にはいたらず。