アフリカではよくあることです…ノーブラ貧乳ナース

中学入学後の5月、ツベルクリン反応検査をした時、自分は立ってナースは座っての注射だった。
そのため俺がナースを上から見下ろす形になった。

すると、ナースの襟元から胸が見えた。
そのナース(20歳になったばかりぐらいのオナノコ)はいささか貧乳で、谷間だけではなく乳首も見え、思い切り本勃ちしてしまった。

しかもナースの視線と同じ高さに漏れの本勃ちのペニスが位置し、勃起しちゃったのバレちゃったかなぁ…。
だとしたら悪いことしちゃったな。それとも喜んでいたかな。

どちらにしても、あの時初めて貧乳の女性に有り難味を覚えたものだよ。
巨乳で着衣状態で乳首に興奮するとなると、乳首が勃起している時に服から突起している乳首を見て内部を漏れの脳のスパコンでモデリングしないと無理だからな。

ちなみにそのナースの乳首の色は少々暗めの赤で、貧乳の割には乳首の高さが1〜1.2cm有って可愛かった。

でもあの丸見え加減ってまさかのノーブラだった・・・
興奮していた俺は思い切ってナースに「ノーブラですか?」と尋ねてみると・・・

ナースは一瞬黙り込んで「アフリカではよくあることです。」と答えた。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。