昔、クールビューティなこの女を妊娠させたというだけで…

以前、2回ほど妊娠させた職場の同期。34歳今では、後輩の奥さんとして、いいお母さんに。先日、同期会があって、その後久々のSEX。

彼女の結婚後初めてでした。以前の彼女は、手足が細く長く、乳首は小指の先くらいのかわいいピンク色で、絶頂に達するときにも黙って耐えるようにあそこを締め付けていました。その彼女も母親となって、エロさ全開。

乳首が大きくなって、感じまくり。乳首を舐めただけで、かなり濡れてました。彼女は基本ツンデレなのですが、淫語は口にせず「フェラチオなんてしたくない」と言いつつ、一生懸命に舐めてくれる人でした。

それがこの日は「恥ずかしい」と言わせたのが良かったのか、「乳首舐められて恥かしい」「オマンコ、グショグショで恥ずかしい」と淫語言いまくり。

昔は僕だけ結婚していたので、身も心も完落ちという感じではなく(一人になるといつも泣いていたらしい)、どこか強がっていました。しかし、彼女も結婚を経て、心に余裕ができたのかセックスを心から楽しんでいる様子。いつもの旦那とのセックスより多く絶頂に達したそうです。

最後、昔のように中で出したところ、彼女から一言「も〜、バカ・・・」とのつぶやきが。それを聞いた私は、なぜだかチンコに火がつき、「このチンコから離れられない」「このチンコを思い出して、オナニーしてた」

「また中に出して」と言わせて、再び中出し。昔、クールビューティなこの女を妊娠させたというだけで、オナニーができたあの頃を思い出しました。

今度妊娠したら、産んでくれないかな・・・。