夜の銭湯でオナニーしてるのを男友達に見られフェラされて・・・

大学1年男です。最近の銭湯で起きた話。俺は運動系が得意で長身細身です。なので銭湯へ行くと男から凄くじろじろ見られるわけです。なので俺は誰もいない夜に銭湯へ行きました。俺は体を洗い湯船に浸かりました。そしてサウナへ。

結構良い銭湯なのでサウナなど色々ついています。まあ何か男ですから色々考えちゃったんです。すると自分のアレは起ってて一人だしシコったんです。銭湯でやってるからなのか快感が凄かった。

するとその時、サウナの扉が開いてたんです。閉め忘れてた。そこからひょっこり顔を出すのは中学からの付き合いのM。そいつも長身細身で腹筋割れてる体の奴。俺はビックリしてそのまま固まりました。Mはニコニコしてます。

Mは近づいて「シコってたの?」と言い俺は小声で「うん」と答えました。声も聞こえてたらしい。それから少しMとエロ話。俺は恥ずかしくなっててタオルで隠してました。まあMも腰に巻いてます。その時また俺のモノは起ってきたんです。するとMが俺のタオルを奪い取りモノを掴んできました。

そのせいなのか不覚にもまた大きくなってしまいました。Mはニヤニヤし「いやらしい」と言いしこってきたのです。Mはゲイでは無い。でも俺のをシコってきます。俺は気持ちよくなって声を漏らしそうになりました。早急聞かれたとしても恥ずかしい。

Mも段々とスピードをあげていき自分のもシコりはじめました。俺は「んんっ…」と声を漏らすとパクッとしゃぶりついてきました。男にフェラされるのは初めて。当たり前。先っぽを舌でちろちろ舐めてなれてるような感じ…。俺はイキそうになり「イクかもっ」とMに伝えるとMは「口に入れて」と言いそうしました。

俺は口の中に出すとMは「量が多い」と言いながら笑ってました。俺は少し怖くなったけど気持ちよかったからいいやと思った。後から聞くとただやってみたかっただけと。

海琉さんからの投稿