ガラガラの電車の中OLに痴漢されてフェラされた

大学一年生です。ドSの俺がOLっぽい女性に痴漢された最近の話。俺の自慢出来ることは長身細身だけです。最近用事があり、とても帰るのが遅くなった日がありました。終電に乗り込むと田舎なので人は少ない。OLっぽい人と寝ている老人。

俺は扉側の方に立っていた。扉の窓から外を見ていると背後から女の人が近づいてきたんです。何でだ?と思いながらも風景を眺めてた俺。その時です。女の人はいきなり俺のちんぽを触ったんです。まあジャージ越し。「え」と声を漏らすと女の人はそのまま触ってきます。

ぐにぐにと掴んだり…。不覚にも勃起してしまった俺のちんぽに気づいた女性は俺のジャージを膝までおろしたのです。「は」と言うと女性はパンツ越しにちんぽを撫でる。俺は「んっ・・・」と声を漏らすと触る手が速まる。

そして女の人は初めて口を開きました。「こんなに濡れてるよ?辞めようか?」と。もうその時の俺には理性なんてなかった。「触ってください・・・」って頼んでしまったのです。女性は微笑みパンツを下ろしました。露になった俺のちんぽ。たまを握ったりしてたから俺は「しこしこして・・・」ておねだり。今思い出すと恥ずかしくてたまらないです。

女性は手コキしてくれた。なれてるような手つきだった。そして女性はそのまま「フェラしてあげる」と言い目の前にきてしてきたんです。改めて顔をみると美女。俺がそんな美女にされてるなんて・・・と思ってしまいまた一回り大きくなるちんぽ。「もっと速く・・・」と言ったら女性は速めてくれた。彼女いるのにこんなことしていいのかと言う罪悪感もあったけどそんなのはすぐ忘れてしまった。

その後「イク・・・!!」と言い口から出そうとすると女性は放さずそのまま飲み込んでしまいました。我に帰り「ごめんなさい」と言うと女性は微笑んでくれました。その女性とはラインとか交換してまた今度会うつもりです(笑)

良輔さんから投稿