妻は知らぬ間に男の玩具

私の妻は毎晩睡眠薬を服用します。揺すっても起きない時もあれば健忘で何も覚えていない時もあります。そんな妻をいつも私は玩具にし、妻の身体を楽しんでいました。
そんなある日妻を他人に喰わせるとどうなるのかと思い始めました。私達夫婦には子供もおり、妻はもう子供は作らないと子宮にリングを付けていました。それを利用し妻に他人棒で種付けをさせようと目論んだのです。

ネットで募集をかけ、比較的近い所で見つかりました。話を聞くと歳は32歳、私と妻と同い年でした。どうせならそれくらいの男のほうがいいかとその男Aに決め、妻が睡眠薬を服用し寝静まった頃に呼び出しました。Aは寝室に横たわる妻を見て一瞬固まり私に話しかけました。

「奥さん僕の同級生ですよ」私は驚きました。Aは妻と高校時代の同級生だったのです。さらに驚く事にAは高校時代に妻の仲良くしていた女子グループから嫌われていたと言うのです。私はこの時悪魔の囁きが聞こえました。「Aさん…妻に復讐してみますか?」と。Aは頷きました。高校時代に自分を嫌っていた女を今自分がレイプし復讐してやると。

Aはおもむろに服を脱ぎ横たわる妻の顔を眺めながら妻の服を脱がしました。妻は寝る時ノーブラなので服の上からでも妻の乳首はすぐわかります。下の寝巻きを脱がせ、キャミソールとショーツのみになった妻。ここからAの復讐は始まったのです。Aは妻の尻を両手で鷲掴みにしゆっくり揉みだしました。そのままうつ伏せのまま鷲掴みにされAの顔は次第に妻の秘部に近づきます。

Aは妻の秘部に鼻を付け妻の匂いを堪能しました。私は隣の部屋で寝室に設置したカメラの映像を見ながら、これから犯される妻の姿に私の愚息は固くなっていました。Aは妻のショーツを食い込ませ盛り上がった妻の秘部をワレメに沿ってなぞったり尻に吸い付いたりしながら妻の身体を弄び妻はついにショーツまで剥ぎ取られ昔嫌ってた男に自分の大事な部分をさらけ出しました。妻のワレメは濡れておりAは妻の秘部に指で愛液を伸ばし妻の愛液は糸を引きました。良く良く考えれば妻の排卵日はこの辺りだったのです。

リングは入れてありますが妻の子宮は精子を迎え入れるよう子宮からは濃度の高い愛液が溢れていました。Aは妻の秘部に無我夢中で吸い付きました。その時妻は身体をピクっとさせ起きたのです。それに驚いたAは妻の尻を掴み妻の秘部に顔を埋めながら妻を押さえました。ところが睡眠薬の効果もあり妻は力が入らず尚且つ健忘もしていたのか、私だと思い込み自ら四つん這いになり自分の大事な所をAに差し出したのです。

Aもそれを察知したのか少し大胆になり四つん這いの妻のワレメに指を入れ妻の膣内を犯し始め今度は妻のアナルを舌で舐め回し始めました。妻も感じ始め次第に身体の痙攣も増え始めました。妻はもうなすがままの状態でした。指でほぐされた妻の膣は愛液で濡れ物欲しそうに待っています。Aはついに自分のそれを妻の大事な部分に当てました。ゆっくりとAは妻に押し込み妻は夫ではないそれを受け入れて行きます。Aが妻の奥まで深く侵入した時妻の身体は弓なりになりAは妻のキャミソールを流せ遂に妻はAの女として繋がれたのです。

Aは妻の首筋を舐めながら妻の乳房を掴み乳首を指で転がしながらゆっくりとストロークし始めます。妻は一気に色んな所を刺激され身体は痙攣しブルブルと震えていました。私も何度か経験しているのですが、健忘中の妻は普段と違いいつもよりも淫乱です。妻は自ら腰を振り始めAの肉棒をその身に味わっていました。何度も身体をビクつかせその度Aの肉棒は締め付けられていたと思います。

Aも限界が近くなったのか腰の動きが早まり寝室には妻とAの打ち付ける音が響き渡りました。妻は四つん這いから上半身を下げお尻を突き出す形になりAは妻の膣奥に深く挿入する体制になりAは遂に妻の膣奥で果てました。Aは妻の中で果てた後妻をこちらに向けました。妻も絶頂しており虚ろな眼をしています。そんな妻の口にAは先ほど妻の中を犯した自分の肉棒をつけました。

妻はおもむろに口を開き目を閉じて美味しそうにAの物を舐めとり、手でAの睾丸を優しく揉み出したのです。妻は完全にAに主導権を握られ今度は正常位になり足を大きく開げAに差し出すようにワレメを見せ再びAの肉棒を受け入れ始めました。Aは再び妻の中へと侵入し、先ほど出した自分の遺伝子を妻の子宮へ送り込み深く結合したまま2度目の遺伝子を妻に注ぎ込みました。その後妻のだらし無く流れ出るワレメをカメラで撮影しその日は終わりました。

それからは週に3.4回妻はAの種を注がれています。私は妻に高校のアルバムを見せてもらいAの写真を見て「クラスで嫌いな男子とかいた?」と聞くと妻は「ん~○と○と○それとAかな?」と答えました。私は「何で?」たら聞くと「だってキモいし、ジロゾロ見てきて絶対無理」と言いました。妻の身体はもうAには数え切れないほどイカされその身にはAの子種が毎回注がれており健忘中の妻はAの精子すら飲んでいます。妻はAのリアルオナホとして昔嫌っていた同級生の性欲処理として使われています。

いちもつさんからの投稿