Sの先輩に部活の皆で旅行の夜…

高校の旅行の時の体験談です…。

部活のみんなで旅行に行きました。私はSの先輩と同じ部屋で少し嬉しかったのを覚えています。

私Mなんです・・・

その夜、私は先輩に「真っ暗怖いです」と言うと先輩は無視して真っ暗にしました。私は先輩に近づくと先輩が「N、近いよ?」と

言い私のあそこをぐにっと揉んできたんで少し息が荒くなってきました。先輩はにやにやして触ってきて「ん…」と声を漏らしてしまいました。

先輩の毛布をとると「返して」と言ったので「嫌です、先輩が真っ暗にしたから」と言うと強めにあそこを揉んできました。声を漏らしていると「うるさい」と言われましたが興奮しました。

先輩は私の横にきてと合図をして行こうとした時、あそこが濡れてました。先輩はわかってるように「どうしたの?」と言うと「別に…」と返しました。先輩は私のズボンに手を入れて触ろうとしました。

「流石にダメ?」と言われさわってほしかったので「いや…濡れてる…先輩の手汚れちゃう」と言うと先輩は笑って「何で濡れたの?」と聞いてきました。意地悪な先輩です。

「先輩が触るから」と言うと先輩は「触ってどうなったの?」とにやにや聞いてきました。「気持ちよくなったから…」と布団に顔を埋めて言いました。

先輩は私のクリを生でいじって乳首もいじってきて声をあげてしまうばかりでした。イってしまいそうでジャージのズボンを汚すのはいけないので脱ぎました。

先輩に「先輩イっちゃいます…」と言うと「イっていいよ?」と言い私はイってしまいました。先輩の手はぐしゃぐしゃになってしまいました。

先輩は私に「イっちゃった」とドロドロに汚れた手を見せて舐めてました。

所々おかしいかもしれません。その先輩とは時々会ったりしてます。読んでくださりありがとうござます…

チョコさんからの投稿