中学の同級生女が店内痴漢で処女喪失?

中学の時に仲が良かった女友達に聞いた話なんですが、2年生の時の夏休みに仲の良い女友達4人でプールに行った帰りに寄った大きな古本屋で希美ちゃんが酷い痴漢被害に遭った話を聞いた。
希美ちゃんは細くて小さいのに胸が大きく顔も幼いがかなりの美少女で天然、かなりファンがいる子でした。

話を聞くと希美ちゃんは水着を服の下に着てプールに来たそうで帰りは上も下も下着を着けてないにも関わらず丈が短めで胸元も大きく開いたワンピース一枚着ているだけの格好だったが時間が経つに連れてみんなも本人もそんなことも忘れてあの古本屋に入ったそうです。

中に入り初めはみんなでいろいろ見て回っていたがマンガの所でそれぞれが好きなところにとバラバラになりマンガを読んでいたそうです、どれくらい時間が経ったか忘れたみたいだがその子がふと希美ちゃんがいた辺りに目をやると数人の男の人達に囲まれ痴漢されている希美ちゃんの姿が見え固まってしまった見たいです。

その時の希美ちゃんの姿はワンピースを腕ごと肘の辺りまで下ろされていて胸は丸出しで激しく揉まれ下は完全に露出していて何本も手が見えたそうです。

固まったまま暫く見ていると弱々しく抵抗していた希美ちゃんが突然激しく抵抗しだしたと思ったら体が少し持ち上がり苦しそうな顔に、そのまま見ていると、少し前屈みになりながら必死に逃げようとしていたが一定の間隔で希美ちゃんの体が前後しだしたんだそうで、暫くすると希美ちゃんの後の男の人の動きが止まり入れ代わり違う男の人が後ろに立ったときに見えたそうです。
後ろに回った時にその男の人はあれを出していて手で握りながら希美ちゃんのおしり辺りに持って行きゴソゴソしながら密着したと思うとまた一定の間隔で前後に…
多分その時最後までそいつらにやられたんだと思う、と…。

希美ちゃんはそれまで男の人と付き合ったことが無いと言っていたので多分あれが初めてだったんじゃないかと…

と言う妄想です。

もっさんからの投稿です。