同期の女に「ここでオチンチン出してみて」と言われて・・・

携帯も無い頃の話だけどオレが入社したばっかの頃の話。そこの工場は女性比率が高いんだけどオレの部には男しか居ない。寮が併設されていて地方から来てる人も多いため、開放的な人が多いのか地元民のオレは先輩からよくからかわれていたし、いつの日か色々と命令された。

その中でもオレがヘタレでない証しとして先輩と同期の女性を相手に告れとなってしまい社内で顔は知っていても話もした事ないしその女性は先輩たちから嫌われていて1人が多い。オレはかわいいと思ったけどブサイク扱いされておりストレートに1回やらせろと言わないといけない。しかも賭けをしているらしく立会い人が近くに居るし、このまま逃げたらヘタレ認定。

もう、どうせオレなんて大人の女(当時はそう感じた)が相手にしないはずだし周囲に誰も居ない瞬間思い切って声をかけた。目が合った時にあがってしまい声が出なかったけど「好きです。1回やらせて下さい!」と凄いビックリした表情で怒られはしなかった物の、「お付き合いするって事?」と以外に優しいし怖くてつい、「お願いします!」と言い、「1回やらせて下さい!」ともう一度言ってしまった。彼女はストレートに物事を言う男がタイプなようで優しく対応してくれたけど、結論から言うと彼女もオレを引っ掛けてた。

その時は彼女の口から「ここでオチンチン出してみて」と言われたのが凄く驚いたし「早く見せて・・・」でドキっとしたもんだ。しかしこれも全て打ち合わせどうりらしく、ここでオレが凄んで逃げるか本当に出すかって事。建物の裏側で人は来ないとしてもチンコ出すの嫌だから行こうとしたその時、彼女の方から無理やりズボンを脱がそうとしてきて半ば強引に「早く見せなさい!」と脱がしてきて見られた瞬間「クスっ」と笑いながら完全に被ってた包茎を剥いてくれた.どうやら最初から皆さんの演技で騙されていたらしく賞金は彼女の総取りだったらしい。

彼女は笑顔でオレのチンコを咥える振りをしながらシコシコしてくれたけどオレが自分から脱いではいないからルール違反だったと思う。最後の「今度Hな事しようね」、「かわいいチンチンだね~」で恥ずかしくなった。