ノーパンバイブ露出オナがバレて、レイプしてもらった

結婚して8年が経ちます。もう旦那とは3年近くのセックスレス。子供も2人いるせいか育児に追われる日々で私もずいぶん女として機能していない感じでした。

昔から性欲が強い私は毎日エッチしないとだめで、それも何回でもいける体質なので最低でも3回は逝かないと気が済まないのです。旦那は3歳年上で年齢的にもさほど差がなかったのでつき合いたての頃は激しいセックスの日々。結婚してからもとても満足するセックスをしてくれていました。

それがここ3年は一人エッチをする日々で、旦那がいない時や子供達が学校に行っている間にエッチな玩具を使ったり、AVを見たりオナニーに暮れていました。ある日、いつも同じシチュエーションの一人エッチでも物足りなくなり、前に見たことがあるAVのシーンを実行してみようと思いました。まず、ノーパンでオマンコにバイブを設置。

もうちょっとクリにあたるだけでもいきそうになります。それでコンビにへ行き、立ち読みをする。そんなシチュエーション。

音が聞こえないように声を押し殺しながら人が隣にいるスリルを味わい、いきそうになるのを抑えているこのシチュエーションにもう大興奮。つい「あっっっっっ」っと不覚にも声をもらしてしまいその場でしゃがみ込んで逝ってしまいました。もう耐えられないし、我に返り自分がしていることに恥ずかしさを感じ、家に帰宅しようと思いまた歩き始めました。

バイブのスイッチを再びいれ、歩いていたらいきなり後ろから抱きつかれ口元を押さえつけられ「なにやってるの・・?」と耳元でささやかれました。そのまま近くの公園まで連れて行かれベンチに座らされバイブが入っているマンコに向け顔が近づいてきました。クチュクチュと舐められバイブとクリ攻めで私は一瞬にして逝ってしまいました。

もう興奮MAXな私はどこの誰かもわからないやつに「お願い。めちゃくちゃにして」って言ってしまいました。彼は見た目若くいけめんで私好みでした。さっきのコンビニで彼もエロ本を見ていたみたいで私の行動を不自然に思い後をつけてきたみたい。

その日は公園でレイプのように犯されている感じがとても感じてしまい5回くらい彼に逝かされ、久々のセックスだったので天にも昇るような体験でした。その彼とは今も暇さえあれば彼の家に遊びに行ったり連絡をしては、色んなシチュエーションを2人で楽しんでいます。旦那には申し訳ないけど最近女としてまた魅力が出てきて町並みでよくナンパされます。

やっぱりいくつになっても魅力を保つためにセックスも必要だし、何より若い男の子っていいわ。33歳の私をめちゃくちゃにしてくれる男性を日々探しています。