家庭教師の大学生女を睡眠薬飲ませて昏睡レイプ

過去話なんだが、ある年の今頃。知り合いから睡眠薬を貰った。試しに家庭教師の先生にドリンクに混ぜて飲ませてみたんだ。

先生曰く「昨日から寝てないから眠い」と言いながら俺のベットにゴロリ。暫らくするとかるく鼾混じりで寝てしまったんだ。スペックは身長160ぐらい加藤あい似の22才学生、今の時期だったから紺のリクルート姿。

寝返りを打った時にスカートが捲れて見えそうでムラムラになった俺。試しに寝てるのを確認するために足の裏をクスグル、肩を軽く揺すって声をかけるも無反応。脱がせやすいように仰向けにさせ、ブラウスの上から軽く乳を揉でみた。

たぶんBクラスだと思うが大きくはない、しかし柔らかい~。ボタンを外しブラウスを脱がすのが大変だった、寝ている香具師は重いなマジ。しかし、ブラのホックが後ろだから脱がしブラホックも外した。

スカートのホックとジッパーも下げ脱がし、ストッキングも大変だが脱がしたがつかれたな。また、仰向けにしてブラを外す。コブリだがチクビは綺麗な色。

摘んだり揉んだり舐めたりしていたら、チクビが堅くなり先生の唇から溜息?少しびびったが止めない。とりあえず俺は服を脱ぎ全裸。先生の手を息子に握らせたりしながら上下運動していたら出そうになり止めて次にうつる。

残りはパンティーだけだが…軽く丘をナゾリなから刺激したり、つんつんと指で遊んだりした。ビンビンだから我慢出来なくなり、パンティーを脱がすと薄い丘が出現。片方の膝を立てて開くと初めてみる女性自身。

毛が薄いからよく見えるがグロ。デルタを指でナゾリと先生が寝返り。感じているのか口を半開きで少し息が荒い。

デルタを指で広げ豆つぶみたいな栗があり刺激したら、また寝返り。暫らくイジリっていると湿り気が出てきた、ちょっとムっとしたがクンニしていたら完全に用意よし。足を開かせて先っぽで入り口を確認し、ゆっくりと挿入。

熱いねマムコ、でも今まで感じたことない感触。ゆっくりとピストンするが10回も保たずに出そうになると突然ビンタ!「何してるの~止めなさい」と叫ぶ先生、起きてしまった。しかしもう遅い、口とは裏腹に抵抗はするが感じている喘ぎ声もだしている。

かまわずピストンを続けると泣きながら感じながら抵抗を止めた。

今、先生は俺と同じ名字なんだよw