2/2)10歳年下の高校生と筆下ろし不倫でハマちゃったエッチ体験談

1/2)10歳年下の高校生と筆下ろし不倫でハマちゃったエッチ体験談。続き。

お風呂から出て、私が先にベットに入り
(さて、思う存分いただこう・・・、えっ、私ってわるいおんな???)

彼をご招待(?)しました。
いざベッドインすると、彼ったらコチコチにかたく
(アレもさっき爆発したばかりなのにぃ、ピンピン・・・)
なって、手を出してこないんですよ。

「そんなにかたくならないで・・・。」って熱~いキス。

「ここなら好きなようにしてイイよ、でも、優しくしないと女は感じないの・・・。」
なんて、お姉さんしながらも、彼のしたいように任せてみました。

お約束で、まずおっぱいから
コネコネ、チュパチュパされてたんだけど、

多少慣れたからなのか、
最近の高校生はAVなんかでお勉強(?)しているからなのか、
なかなかなものです。(結構上手、拍手!)

なかなか手が下に下りてこないから
「ここが1番感じる所なの・・・。」って手を持っていったんだけど、

やっぱり私のからだを知り尽くしてるダンナとは違って、
「そこ、そこ。」とか「そこを震わせて・・・。」とか言うんだけど
なかなか当たらないの。

やっぱりAVだと肝心なところはモザイクなのでよくわからないみたい・・・。

「じゃあ、ちゃんと教えて上げるね。」って
彼の前でゆっくり脚を広げて、大人の女鑑賞(?)させてあげました。

刺さるような彼の視線を浴びると、
恥ずかしいんだけどダンナでは味わえない何か違った気持ちになって、
もうグッショリ潤ってくるのがわかりました。(自己陶酔)

「ちゃんと見てるぅ?」
「うん。ピンクの・・・(ホントかなぁ?)、濡れて光ってる。」
「ヤダァ、感想はいいのぉ。」って言いながらも、
ますます感じて濡れてしまう自分が恐い・・・。

彼の顔がだんだん私の股間の奥に入ってきて、
荒い息使いが聞こえる・・・。

すると、おそるおそる触れてきました。
すぐに指が入ってきて
「お姉さん、ヌルヌルしてる・・・、クチュクチュ音がするよ。」
なんて、超恥ずかしい事言いながら出し入れするから
(初めてのクセに生意気、でも気持ちイイ!)

知らず知らずに腰振っちゃうし、自分でアソコ広げて
「ここなめて。」なんて命令してました。

私もじれったくなってるから
「ねぇ、イイ事してあげる。」って彼の顔にまたがって、69体勢になりました。

彼はそんなつもりは無いと思いますが、
私にしてみると、すごくじらされてるみたいで、
彼には申し訳ありませんが、彼の顔はグチョグチョになったハズです。

いつものように先っぽからペロペロして、
パックリくわえて2、3回シコシコしたとたん、
「ああぁ!」でドバァです。(刺激が強かったのかなぁ?)

2発目なのに、勢いもすごいし、量もお口いっぱい。
とりあえずゴックンして、彼の舌技(?)に期待しながら
69体勢を続けてたんですが、
彼ったら、やっぱりずっとかたいまんまなんです。

やっぱり若いからなんでしょうね。
そのうち彼もコツをつかんだのか、わたしの弱いところ
(やっぱり声が漏れちゃうから・・・)を集中攻撃されたら
もうどうにもガマンできなくなって、
さっさとゴムかぶせて、上にまたがって彼を迎えました。

やっぱりおっきい・・・。
「あーーーーーーーーぁん・・・・。」
なんて、情けない声が漏れてしまいます。

彼が私の中に入ってる、
彼にとって私が初めての女っていうよろこびがありました。

でもそのよろこびに浸っている間もなく
「ああぁっ、ダメ」って3回目!

ここまできたら、わたしも許さないわよ!!(1回ぐらいいかせて!!)
抜かずに構わずに腰を振って、おっぱいも吸わせて、
今度は彼に上になってもらってがんばってもらったんですが、
あともうちょっと・・・、ってところで彼が先に爆発しちゃいました。

イクときの彼の顔がまたかわいいの。
「あぁ、イキそう、あぁ、あぁ、イッてもイイ?、あぁっ・・・。」
って言いながら、しがみついてくるの。

私はイクことができなかったけど、彼がこれだけイってくれたし、
かわいい顔に免じて許してあげる。

でも、抜いたときもまだ元気なままなのにも驚いたけど、
わたしのアレでシーツ汚しちゃったのには驚きました。
(って言うか、恥ずかしい!)

んで、「そろそろ帰ろうか。」って事になって、
一緒にシャワーを浴びて、着替えてから

「じゃぁ、今度また。」って、おやすみのキスのつもりだったのに、
彼ったらまたムクムク大きくなってきて、結局ちょっと強引に脱がされて・・・。

私、強引なのは初めてだからなんか感じちゃって・・・、
「イヤイヤ」って言いながらもぐっしょり濡れてしまって準備OKみたいな。

気が付けばカーペットに押し倒されて夢中で腰を動かしてました。

一応は安全日だったんだけど、その場で2回(もちろん抜かずに)
何もつけずに受けとめちゃってちょっと心配だったんだけど、
アノお腹の奥にピュッピュッと当たる感触はやっぱり最高かも知れない・・・。
妊娠もしなかったし。

でも、若いってやっぱりスゴイ。
帰りのエレベーターだって車の中だって彼はかたいままで、
私は触られっぱなしで指まで入れられて・・・。

そんな状態だから別れ際は、
私から彼のファスナーをおろして吸い取って上げましたが、
さすがに少なかったですよ。(笑)

今回は初めてのデートのレポートでしたが、
彼とはそれ以来、だいたい週1ペースでデートしています。
2回目のデートの時にホントの事バラしちゃったけど、続いてるんです。

もう半年ほどになりますが、
今ではめっきり上達してちゃんとイカせてくれます。

最初は罪悪感ありましたが、外で悪い事している分は
月1か2のダンナとのHの時に誠心誠意ご奉仕して返してますし、
そうする事でダンナもはりきっちゃって前より断然濃厚なHになりました。

案外、不倫って夫婦円満の秘訣だったりして。
ご要望があればまた後日談など投稿したいと思います。