2/2)友達の彼氏とエッチ…開発されてSEXにハマっちゃったエッチ体験談

ユキさんから投稿頂いた「友達の彼氏とエッチ…開発されてSEXにハマっちゃったエッチ体験談」の後編。

なんかB江が見えないだけに想像力がかきたてられて

B江すっごいことになってるって、もう私は二人の会話に大興奮で

最後はなんか想像でB江がどうなってるのがわかっちゃうくらいのB江の「イクー」っていう声…

B江すごすぎるって心で思って、しゃべるの我慢して2人の会話に聞き入ってる私。

でまたフツーのトークに戻って携帯を切ると

Aが「もうしゃべっていいよーーでどうだった?」って聞くと

私は「もーー恥ずかしくて聞いてらんなかった」

「でも興奮したでしょーー」「うん」って会話…

「B江の奴入院してから毎晩かけてくるんだよな」って

「ユキ?顔真っ赤だけどだいじょーぶ」ってAにまた見つめられて気づくとまださっきのエッチの後で素っ裸だった私…ちょー恥ずかしい。

Aが私にまた近づいてきて、そっと指を敏感なトコにのばしてきて

触れるともうぐちょぐちょ?「やっぱ聞いてて興奮したんだ」ってA。

もー触れられるのが気持ちよくなっちゃって、またスイッチ入っちゃった私をじらすかのように途中でやめちゃうA。

でもっとしてほしーなって思ってると、Aが一緒にシャワー浴びようよって

で誘われるままの一緒にお風呂へ入って一緒に洗いっこしちゃって

後ろからAが抱きしめて、石けんをつけて手のひらで私の体をやさしく隅々まで洗ってくれて、恥ずかしいけどすっごい気持ちいい

でなんか背中のあたりに、Aの固いのがあたって気づくとさっきの私とのエッチの時もB江とのテレフォンエッチの時もAってまだいってないかも。

私ばっかり気持ちよくなってて何か悪い気になって

「口でしてあげよっか?」ってAに聞くと

「Cにはしてあげないのに俺にはしてくれるんだ」って

「あんまりうまくないけどAがしてほしいっていうなら…」って私が言うと

「してくれる?」っていうからしてあげることに

目の前で見るとすっごいおっきくてびっくり

Aは気持ちよさそうにしてくれたから、何かうれしくなっちゃって

私も一生懸命してあげたくなって、しばらくしてると

「出ちゃうよ」ってAが口の中にいっぱいだしてくれて

Cのはあんまり好きじゃないのに、なんでAのだとうれしいんだろ…って

自分でも不思議に思いながら、少し罪悪感を感じながらAを受けとめちゃってる自分がいました。

ですかさずAが気持ちよくしてくれたから、今度は俺がお礼にって、また私を責めてくるんです。

やさしいキスと愛撫でお風呂だから声が響いて、すっごい恥ずかしいけど

どんどん感じてる自分が止められなくなって、Aの指が私の中に入ってきて、どんどんポイントを攻めてくる感じでまたまた込み上げてくる私がいました。

で、なんか今度はさっきの部屋でのエッチの時と違って

自分の中からジンジンしてなんか溢れ出てきそーな感覚がわかって

我慢できなくなっちゃってそしたらそれをわかったかのように

Aが「ユキ我慢しなくていいんだよ全部溢れさせちゃいなよ」ってセリフ。

そのセリフで今まで我慢してたのが一気にはずれてもうダメって感じで

そしたら思いっきりおもらししちゃって、足がガクガク立ってられなくなっちゃいました。

後からAが言うにはおもらしじゃなくて潮みたいなんですが

この時「許して出ちゃうー」って私叫んでたらしいです。

人前でこんなの初めてで(自分では気づいてないけどその前の部屋でのエッチでフローリングびしょびしょにしちゃってるんですが…)

おもらししちゃったと思って思いきりはずかしくなって

「ごめんなさいごめんなさい」って言う私に

Aは「ユキめちゃかわいいもっと濡らしちゃいなよ」って

また攻めてきてこんなに出ちゃうのって、自分でも怖くなるくらい、またおもらししちゃう私。

もうほんとに立ってられなくて快感の波が次から次と私の体と頭をおそってきて

もー体力的にも限界って思うんだけど、気持ちよさがハンパなくて、Aのされるがままになっちゃってました。

で結局Aの部屋にその後お泊まりしちゃって、Aの腕の中で寝ちゃいました。

で朝起きたらAが先に起きてて、横でずっといてくれたみたいで寝顔見られて恥ずかしい。

私が起きるとAがやさしくまたエッチ…

もーとろけちゃってたまんない。

もーどうにでもしてほしい。

もっともっとAがほしいって私とまんなくなってる。

Aの上にのっかって思いっきり腰振ってる私。

すっごいあたって気持ちいい…。もー気持ちよくてたまんない。

Aの上でぐちょぐちょになっちゃって、Aが突き上げてくるともーAの上で痙攣。

そしたらAがぎゅってしてくて、Aの中でしばらくびくびくとまんない体をやさしく包んでくれました。

昨日は気持ち良すぎてどうかなっちゃう自分が怖かったけど、今日も少し怖いけどとにかくエクスタシーがハンパない。

Aが「ユキのカラダもう俺のこと記憶しちゃったから俺のこと思うだけでしばらく濡れるようになっちゃうぜ」って言うんです。

でその日はぼぉーっとしたまま朝帰りしたんですが、

その後から普通の顔してB江の病室にも行けないし、Cにも普通の顔して会えない自分。

会ってもちゃんと話せてるか、Aとのことばれてないか

ドキドキしっぱなしで家とかで1人でいる時も、学校とかで話してる時も、ふとAのこと思うと暗示にかかったわけじゃないですが、すっごい濡れちゃってる自分。

なんかジンとしてパンツの中びっしょりになって下着はきかえる私。

ホントあれ以降自分で理性コントロールできなくなってるんです。

Aのことが好きになったっちゃのかもって思うくらい

Aとのエッチが思い出されて、それ以降毎日思いだしては一人エッチしてる自分がいるんです。

自分がこんなになるなんて思ってなかったんですが、

Aがみんな一緒だよって言うから安心で初めてAとエッチして以降、

Aとテレフォンエッチも2回して、本当のエッチも2回しちゃいました。

でもホントはもっともっと抱かれたい。

まだ2週間くらいの前の経験なんですが、Aにハマってく自分が怖くて

いつかB江とCにもばれそうでドキドキの毎日です。

でだんだんAとのエッチもエスカレートして

昨日は部屋だけじゃなく2人でB江とCには内緒でドライブしたりAとデート。

車の助手席に座ってると

Aが「ユキそのスカートかわいいね」ってそっとスカートの中に手をすべりこませてくる。

もー私が濡れちゃってるのわかってるかのよーに

下着の中にAの指…車で運転中で危ないよって思いながらも、快感で指とめないでってもう一方で思ってる私。

何度も助手席でいかされて、シートがびしょびしょ…

でも気持ちいいのって我慢できないよぉ。

Aにもっとしてって、どんどんAにある意味調教?されてるかも。

B江もこーなのかなって(笑)

こんなんされたら毎日エッチしたくなる。

B江が電話してくるのもわかるなぁって思っちゃう。

B江とCへの罪悪感を感じながら

もでもAとの関係は断ち切れなさそうです。