若くてイケメン先生に携帯を没収されてエッチなメールをネタにエッチをした体験談

若くてイケメン先生に携帯を没収されてエッチなメールをネタにエッチをした体験談。

私は、中学2年の女です。
きのう、友達と教室で携帯をいじってるが見つかって、
誰か知らないけど若い20代くらいの先生に「なにやってんの?だめだろ」といわれ、
携帯をとりあげられてえっちなことをめーるで話してたのがばれました。

そしてその先生に、なぜか「ちょっとトイレについてこい」と
私だけいわれて先生たち専用のトイレに混乱したままついていきました。

私は、えっち一人としか経験なかったけど、若い先生でかっこいいからなにかされるのかなと期待してたぶん少しぬれてました。

すると、「ほかの先生と親には言わないから、俺のいうこと聞ける?」ときかれて、
「あ。ほんとですか?きく」とこたえたら、
「じゃあ、俺と、学校に秘密で遊ばない?7時くらいに駅の前で待っててな」といわれて
思わずまっときますといってしまいました。

私服で私はまっていたら先生がきて、
学校にいるときよりさらにかっこよくみえてどきどきしながら
「あ、せんせ?」といったらいきなり話が始まって
「おれ、あのめーる見てちょっと勃起しちゃってたんだよね」といってきました。

びっくりしたけど何気にうれしく感じて
やっぱりその流れで、車でどこかの部屋につれてかれました。

そしたら先生の友達っぽい人がお酒でよってて、私がこんなとこきていいんかと思いながらもにぎやかに話してました。

で、時間を忘れて10時くらいまで、ジュースとかご飯とか食べながら語ってたら、
3人がちょっとえろもーどになってきて
一回、あ、しけたな・・と思ったら、先生また勃起してたみたいで
おまたのふくらんでるとこ見つめてしまってたら、
ばれて「おまえさ、やっぱえっちだよな」っていわれてどきどきしてると思ったら胸を触られて、もみはじめました。

すると、もう一人の友達がすかーとの中に手をいれて
少しぬれてた私のまんこをいじってきました。

年上の人とは初めてこんなことしたから
すぐびしょびしょになって乳首も勃起してしまって、もう力が抜けてて、自分からも抵抗しないでやられるがままでした。

手だけでもいったのに、二人とばっくで何回もして、やっぱ大人の男の人はえっちうまくて、いきまくりでした。

疲れてその場で寝てしまってて、おきたら先生に抱かれたまま動けませんでした。
でも心地よくて、なんとなく先生に癒されました。

またえっちする約束をしました。携帯は今度えっちしたら返してもらえます。